愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2泊3日 約10カ月ぶりにご対面

先日東京へ出かけたのは、長女ちゃんがディズニーランドへ誘ってくれたから(*^。^*)
金曜日に岡山を出発。

岡山から飛行機で向かう時、行きは左の窓側を、帰りは右側の窓際の席を取るようにしています。
理由はコチラ。
c0339546_21333513.jpg


ズーム(◎o◎)
c0339546_2133423.jpg
富士山を見たいからなんです♪
残念ながら帰りは雲が邪魔してましたけど・・・(^^ゞ


初日は到着後、ランチを食べてぶらぶらと買い物したり上野動物園でのんびりしたり・・・。
夕方には仕事上がりの長女ちゃんと待ち合わせ、夕飯を食べたらこの日は長女ちゃんちへお泊り♪

翌日の土曜日は朝から晩までまるまる遊んじゃいました~(*^。^*)

もうすでにクリスマスバージョンでした☆
c0339546_21491583.jpg
c0339546_21492047.jpg
c0339546_2149266.jpg

ふたりでキャッキャキャッキャと色々乗ったけど・・・。
絶叫系はやっぱりダメ~!!!ギャーギャー騒いでぐったりしました(笑)




ディズニーランドをあとにして、夜はボリューム満点のガッツリアメリカンなお店で乾杯~(#^.^#)
一杯目のビールがうんまい( ̄▽+ ̄*)
c0339546_21575565.jpg
c0339546_215845.jpg


お正月以来の再会でしたが、とっても楽しくいい思い出となりました~☆

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2014-11-12 22:11 | 日記