愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の四国を楽しむお泊り女子ツー 面河渓~ロッジで夕食

山小屋風のCafeしらさでランチをいただきまったりした後は、石鎚スカイラインを下りていきます。
c0339546_20414971.jpg


石鎚山♪
c0339546_2042495.jpg


山から下りてくると紅葉がまだまだキレイでした(*^^)v
c0339546_2042111.jpg


で、面河渓。
c0339546_20423125.jpg
c0339546_20424434.jpg
この水の透明感は石鎚山から生まれたものなんでしょうね~。
あまごかな?さかなもバッチリ見えちゃいます^m^
c0339546_2042491.jpg

日没が早いのでそろそろ宿へと向かっていきます。



山々は紅葉で気持ちよく走り・・・。
c0339546_2043669.jpg


こちらで夜のおつまみを入手。
c0339546_20432366.jpg
c0339546_2043355.jpg
c0339546_20434065.jpg





そして、国道494号を東へ東へと宿泊先の安居渓谷を目指します。
c0339546_20435611.jpg


前回通行止めだった道は解除になっていたことをチェックしていたので
スムーズに暗くなる前にこの日の宿に到着~♪
お泊りは安居渓谷 宝来荘のロッジです(*^。^*)
例年11月15日前後が一番の見ごろということで、ロッジも宝来荘の宿泊も満室になっていました。
私たちの部屋は11人まで利用可能な「ヤマドリ」
ゆったり過ごせましたよ~☆
c0339546_2044582.jpg





宿に着いたら本日のメニュー、カレーにこんにゃくサラダ、鮎とアメゴの塩焼き
イカの炒め物をササ~っとみんなで準備♪
c0339546_20443178.jpg
c0339546_20443789.jpg


食前酒を持ってきてくれていたのでカンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)
このお酒、麹の香りがほんのりしてとっても美味しかった~!!!
c0339546_20444253.jpg
ゆったりまったりとおしゃべり大会(ノ^^)八(^^ )ノ
c0339546_20445054.jpg



夜更けに外に出てみると空には満点の星☆
明日も楽しみだなあって思いつつ布団にもぐりこんだのでした☆-( ^-゚)v
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2014-11-21 21:36 | ツーリング