愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野鳥な週末

昨日はわんこのお散歩に出かけようと玄関を開けるとすぐ目の前に
ジョウビタキの女の子♪
c0339546_18352665.jpg




あれ~?ジョビ子ちゃん。ヒゲはえてるの?






う~ん・・・  (//・_・//)
c0339546_18353297.jpg






実家へ行くとモズくん。
c0339546_18354788.jpg





ボク、柿は食べません!



小さくても猛禽ですから~(  ̄っ ̄)
c0339546_183553100.jpg





帰り道ではカワラヒワの大群。150羽までは写真で数えてみた(^^)v
c0339546_18355820.jpg



夕方のわんこの散歩ではカワセミくん。
c0339546_1836535.jpg





そして、今日は約1カ月ぶりに探鳥会♪
岡山後楽園では40種の野鳥に出会えました。
c0339546_1934782.jpg





それにこんなところに・・・

c0339546_1847397.jpg



こんなこが!?
c0339546_1847479.jpg

ぽかぽか気持ちよさそうでした^m^


気にして見ていると、街中でも意外と近くに色んな野鳥の姿を見かけることができます。
野鳥で楽しんだ週末でした(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2014-12-07 19:08 | 日記