愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンツー用のBBQコンロをポチッと!

キャンツー用に欲しいなあ~と前々から思っていたコンパクトなBBQコンロ。

とうとうポチっちゃいました(^。^) ちょっと前のことだけど
それはこちら↓↓↓



収納はコンパクト、バッグ付き。!
オールステンレス!
組み立て簡単!
網のサイズはそこそこ大きいのでBBQ3~4人分くらいだったら一度にいけそう!
焚火台にもなる!←ポイント高し^m^









で、届いたものを組み立ててみました~♪





まずは大きさから。
iphon5と比べてみました。
面部分はA4クリアファイルとほぼ同寸(・∀・)
c0339546_18253115.jpg



こんなにスリム( ̄▽+ ̄*)
c0339546_18253855.jpg



開けるこ~んな感じ( ´艸`)
c0339546_18254773.jpg



中央からパカッと開くと脚となる部分が立ちあがります。
c0339546_1826439.jpg



底をスライドさせてよいしょっと引っかける。
側面は溝に沿ってはめ込むみ、取っ手もはめ込む。
底の網と焼き網を乗せる。
c0339546_18261996.jpg




(ノ´▽`)ノ ⌒かんた~ん!
c0339546_18262826.jpg

初めてでも説明書無しで組み立てできるほど簡単!


焼き網はこんな感じ♪
ちょっと火が近い感じなので、ふちに網を乗せることになるかなあ~。
c0339546_18263585.jpg



また、側面には焼き串を乗せるように切り込みが入れてあるので・・・。




さっそく100均でv(^-^)v
c0339546_18391721.jpg

これもちょうど納まりました♪



早く使ってみたいなあ~( ̄ー☆
















かあたん!














どこ行くの!?
c0339546_18392717.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2014-12-12 19:20 | ツーリング