愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走り初めもオフロードで。

例年だと、みんなの仕事始めの日が私の走り初めの日でもあったのですが
今年は長男くんが久々に走りに行こうって言ってたので、休みにあわせて河原へ行ってきました。


この休み中にダンナちゃんにタイヤ交換をお願いしていたのですが
バタバタしていたこともあって無理かなあ・・・。


と、車庫を見るといつの間にか交換してあった!
c0339546_1841672.jpg



ということで、新しいタイヤを履いて出発!


先に出発したので菜の花が咲いた国分寺へちょっとだけ寄り道。
c0339546_18472153.jpg



コースへ先に着いたので、ちょっと奥の方のダートを探検^m^
c0339546_18481182.jpg




しばらくするとバイクを積んでやってきました。

今日はBABYちゃんとわんこも一緒です♪
c0339546_18484066.jpg

c0339546_1934262.jpg


長男くん、1年以上乗っていなかったと思うのですがふつ~に乗れるのね~(゜-゜)
バテバテで腕があがってしまったようでしたが楽しかったみたい♪
c0339546_1848476.jpg


c0339546_18485292.jpg






BABYちゃんはパパのバイクに乗ってみて~♪
c0339546_18514363.jpg




ちびちゃいバイクに跨らせてもらったよ~♪
c0339546_18523046.jpg



ダンナちゃんの体調が万全でなかったので午後の少しの時間でしたが
みんなで楽しい走り初めとなりました☆

今年も安全運転、楽しく走れますように~(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-01-04 19:16 | ツーリング