愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソロ走り初めは南国へ!?

昨日、例年の走りぞめルートを走ってきました。
海岸線を走り牛窓神社へお参りの予定。


西脇海岸にて。
昼過ぎまでは瀬戸内海は凪ぎでとても穏やかで冬の海とは思えないポカポカ陽気です。
c0339546_185638.jpg


c0339546_1851751.jpg


波打ち際ではハクセキレイ、セグロセキレイがチチチチッっと飛んでは下り、飛んでは下り
チョコチョコと歩きまわっていました♪
c0339546_1853811.jpg


c0339546_1854395.jpg




天の川のように海面がキラキラ☆キラキラ(≧▽≦)
むっちゃ気持ちいい~!
c0339546_186016.jpg










少し沖を見ていると、モゴモゴモゴモゴ・・・。
カワウかウミウか~。



c0339546_18692.jpg














ズーム(θωθ)







c0339546_1861657.jpg








なんか大きな魚突き刺しとるしΣ(・ω・ノ)ノ!












ごそごそごそごそ



c0339546_1862178.jpg










ごっくんっ!










(笑)



















c0339546_1862820.jpg






これぞまさしく!


















( ´艸`)ぷぷぷぷ===3









美味かったのだ~( ̄∇ ̄+)
c0339546_1863424.jpg






さてさて、ここへ来たのは久しぶり。
いつもは何もない誰もいない時期に来るのですが、南国ムード満点のお店ができていました☆
c0339546_187043.jpg


昨年9月にオープンされたそうでオーナーご夫婦、とても感じの良いお若いおふたり♪
お店もとってもほっこりした気持ちよいスペースです♪
看板にゃんこちゃん、近所のおばあちゃんちに遊びに来ていたいとこの女の子たちと
の~んびりまったりすごしました(*^。^*)
c0339546_1873755.jpg


c0339546_1872964.jpg


石釜ピザはもちもちで美味し~(⌒¬⌒*)
c0339546_1874372.jpg


のんびりしたい時に最適なお店です☆
庭にはハンモックもあり、ブランコあり、BBQの設備を準備されていたので
外遊びにももってこいですね~^m^ウシシッ!








さて今度は神社へと・・・。
c0339546_188188.jpg


c0339546_1882889.jpg

と思いつつ、景色の良い所で停まったり、鳥眺めたり・・・。

どう考えても神社へ行くと、時間的に今日すべき仕事ができそうにないので日を改めて(;´▽`A``






だ~っしゅで川沿いを実家へと。(気持ちエエ~)
c0339546_188457.jpg




シャキシャキーンと仕事をすませ、帰り道は草が刈られた土手道をどどどどーっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

c0339546_189886.jpg
c0339546_1892027.jpg



充実のソロ走り初め+仕事初めで~した☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-01-06 19:26 | ツーリング