愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また!? レギュレータ故障(T_T)

ここのところ、朝イチの出発時にセル始動ができずキックでエンジンをかけていたんです。

でも、それは出発の時だけであたたまるとセルで始動していたので
バッテリーが弱っているのかなあ~って思っていました。

しかし、先日の走り初めの時はエンジンがあたたまっていてもセル始動ができなかったんですよね・・・。


これは、バッテリーが逝ってしまわれたのか!


ということで、ライドオン岡山さんへ行って診てもらいました。
c0339546_1782762.jpg




そしたら・・・。




そしたら・・・(T_T)



レギュレータがぁ~!!!



だそうです(涙)
c0339546_1783241.jpg





レギュレータは1年ほど前に替えたばかりなのにぃ~!

ネットでちょこっと調べてみると、熱がこもるのが故障の原因かもと。
しかし、XRはシート下に設置されていて囲われているし・・・。
1年ももたないなんて・・・。
どうすればいいのかしら。






(*_*;







とりあえず、交換しかないので注文しました。(´д`lll) ハアハア


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-01-10 17:27 | ツーリング