愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

XRにバッテリーチェッカーとヘッドライトスイッチを導入

ただいまレギュレータ故障中のXRちゃん。
我が家のなんちゃってトランポに乗って修理へしゅっぱ~つ(#^.^#)
c0339546_1841875.jpg


事前に兆候があるような故障ならまだいいですが、急に動かなくなると困るぅ~(@_@;)
店長さんと相談の結果、ヘッドライトのオンオフスイッチとバッテリーチェッカーを取り付けることにしました。

常に電圧をチェック、電圧が下がるようなことがあればバッテリーをなるべく大事に使うようヘッドライトをオフ。

これで、山の中とか圏外の場所でもとりあえず人通りのある場所に戻ってこられるかと。

ヒヤヒヤしながら走りたくないですものね。




ライドオン岡山さんでバイクを下ろし、それから友達と待ち合わせ♪

久々の~
c0339546_1901927.jpg


先日、オフ車女子のみんなと一緒に行く予定が、道を間違えたどり着けなかったキノシタショウテンさん。
「またみんなで行こうね~♪」と、約束しているのに一足お先に来てしまったよ(^_^;)←近々行こうね!

本日の珈琲はコスタリカ。
飲み始めはふっとフルーティーな感じ♪
c0339546_1931372.jpg

BLETサンドウィッチセットと生ハムとクリームチーズのバケットサンドをシェアしていただきました♪
どちらもウマウマ(⌒¬⌒*)
c0339546_1933231.jpg
c0339546_1933723.jpg




帰り道、先日のツーで荷物が入らなくって買えなかった自宅用のおせんべい。
c0339546_191705.jpg
c0339546_1917639.jpg
今日は買って帰りました!

あ~、スッキリした^m^


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-01-17 19:23 | ツーリング