人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)

午前中はダンナちゃんから頼まれごとがあったので出発は11時すぎ。

この日は探鳥のため(また!)牛窓方面へとバイクを走らせました。
シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20171098.jpg



そういえば~。
Mちゃんお休みの日だったなあとLINEしてみるとドライブしてこっちの方まで出てくるよ~って^m^

しばらく観察し、日生で待ち合わせ♪

昼食がまだだったので今シーズン初となるカキオコを食べることにしましたヨ♪
こちらのお店でいただきました(⌒¬⌒*)
シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20181830.jpg


今シーズンの牡蠣は少々小ぶりだそうですが美味しくいただきおなかいっぱ~い!
シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20182350.jpg


スーパーの駐車場でイソヒヨドリ☆
うちの近所では見かけることはないですが、牛窓や日生へ来る時はよく姿を見せてくれます^m^
シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20184041.jpg



Mちゃんとは昼食だけでお別れし、このあともう一度戻って薄暗くなるまで空を眺めました~^m^
シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20184687.jpg


シーズン初 日生カキオコ( ̄▽+ ̄*)_c0339546_20185230.jpg

お目当ての猛禽は判別できないほど、と~~お~く~の空を飛んでいました(^^ゞ


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-01-22 20:42 | ツーリング