人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして青いキップ

さわやか~な2車線道路。





50→68 1点 9,000円 


昨日は朝から人生初のスピード違反で青キップいただきました( ̄_ ̄ i)




ちょっと凹んだけど・・・。
(あんまりとばしてなくてよかった・・・。)




とりあえず探鳥会へ^m^
そして青いキップ_c0339546_1965757.jpg


そして青いキップ_c0339546_197356.jpg


そして青いキップ_c0339546_19792.jpg
んん~ん。可愛い☆




午後からは河原のコースへ行こうと思っていたんだけど、朝イチのことがあるので
帰ってふて寝でも決めこんじゃうかな・・・。


帰る前に海の見えるパン屋さんに寄りゆっくりしよう。
そして青いキップ_c0339546_19132137.jpg


そして青いキップ_c0339546_1915109.jpg

ここのパン屋さん、いつもバイクで行くとストーブを出してくださいます。
寒くないんですよ~(笑)

そして青いキップ_c0339546_191453.jpg


海とバイクを眺めながら、
バイクのお友達にここでパン食べてる~ってLINEすると、

「行くからまってて~」って♪









お家が近いのであっという間に集合(^・^)
そして青いキップ_c0339546_19153258.jpg




ひとりだとふて寝する予定だったんだけど、

「事故でもないし、ケガでもないし、1点で済んだし、9,000円で済んだし」と
おしゃべりしてると気分晴ればれ(^^ゞ



晴ればれついでに走っちゃおうか~って(*^^)v


そして青いキップ_c0339546_1924557.jpg





結局、河原のコースまでプチツーしました♪
走りに来ていたみんなとアウトドア珈琲をごちそうになりながらおしゃべりです☆
そして青いキップ_c0339546_19245661.jpg


そして青いキップ_c0339546_1925317.jpg




帰り道、速度に気をつけながらお家へとバイクを走らせました(笑)


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-01-26 19:42 | ツーリング