愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女子ツー続き 林道からキノシタショウテンでランチまで

梅園を後に、今度は林道へと行きました。
ホントは先にランチでもよかったんだけど
先に食べちゃうと動くのがめんどくなるかもしれないので
とりあえず先に林道に行っちゃうよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


フラット林道だけど、ダートを走るとあっという間に暑くなる~!

休憩の度に、脱いだり(インナー)、剥いだり(カイロ)忙しい(笑)
c0339546_18273729.jpg


c0339546_18274356.jpg


c0339546_18274922.jpg


c0339546_18275660.jpg


枝線にも突入~♪

見晴らしイイよ~(^◇^)
c0339546_18283387.jpg


けど、ガードレールもなんにもないので、こける時は絶対山側へこけようね(^_^;)
c0339546_18284923.jpg


c0339546_182908.jpg




c0339546_18292986.jpg


c0339546_18294919.jpg


c0339546_18295740.jpg

景色のいいダート♪ 今日も楽しかったヨ~^m^





さて、いい運動ができお腹もいい具合に空いてきたのでランチへと向かいます。
先日行きそびれてしまったキノシタショウテンさんです。
c0339546_18302118.jpg


テーブル席が空いていなかったので、中二階の座卓へと。

サンド系のメニュー4つすべて注文し、みんなで分け分けしていただきます♪
いろいろ食べたいもんね~( ̄▽+ ̄*)


c0339546_18304255.jpg


c0339546_18305019.jpg


c0339546_1831081.jpg

う~ん♪どれも美味しい~(⌒¬⌒*)
パンはオぷストさんのもの、野菜はフレッシュ、お肉もパンに合ってちょうどいい味だし
何と言っても、4種類もあるので珈琲と共にそれぞれ美味しくいただきました♪






それにしても、部屋の片隅には山のようなバイクウエアが・・・











c0339546_18311093.jpg


(^_^;)









さて、お次は~
c0339546_18313099.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-02-17 09:55 | ツーリング