人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ毎日夕方に通ってくれるうれしいお客♪

1月中旬のこと。
夕方に外で何やら騒がしい声がする。
それもすぐ近くで。









キィキィキキキキキキ====ィッッ!!!









れれっ?





モズ?






どうやら我が家の庭木にやってきていた模様。




それからというもの、ほとんど毎日夕方になると



キィキィキキキキキキ====ィッッ!!!



どうやら我が家のたった2本しかない木が気に入ってくれたご様子のモズの男の子(*^。^*)
時間帯はいつも日の入り時刻の後、10分前後。
どんな体内時計なのか感心しちゃいます(^・^)






今まではチロッとしか姿を見ることができなかったんだけど
今日は薄暗い部屋の中から窓越しにちょっとだけカーテンを開けて
来ないかなあ~ってカメラのピントを合わせてたら・・・。












スッと、黙ってやってきた!



ほぼ毎日夕方に通ってくれるうれしいお客♪_c0339546_1858419.jpg




ぎゃわいい~(☆。☆)





ほぼ毎日夕方に通ってくれるうれしいお客♪_c0339546_18585253.jpg

正面から見たらちょっとこわいけど(^▽^;)








私の気配に気づかないようで、5分ほどちょんちょんと枝から枝へ移っていましたが


最後には、葉っぱの茂みに入り






キィキィキキキキキキ====ィッッ!!!


ひと鳴きしたら、どこかへ帰って行きました。



毎日、我が家に通ってくれるとはうれしいなあ~^m^

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-02-20 19:29 | 日記