愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土手道さんぽ

今日はあたたかかったので土手道をわんことさんぽ。

土手沿いに梅の木があったので近づいてみると、メジロが梅の花に夢中~♪
c0339546_2123201.jpg


c0339546_21232596.jpg


足元を見るとふきのとう☆
c0339546_21233035.jpg




こちらではモズくんが求愛中♪


「ボク、モズ男です!」
c0339546_21234081.jpg



「見て見て!目のところのくろいところ、カッコいいでしょ!?」
c0339546_212344100.jpg



『う~ん。そうねえ・・・。』
c0339546_21234915.jpg






モズ子ちゃん、冷静に品定め。


c0339546_21235595.jpg


『お相手を決めるのはまだ時期尚早だわね』



決定権は女の子にあるそうなので男の子はけなげにがんばるのだ^m^




ホオジロのさえずりのまねをしているモズ♂くんも見かけました。
いろんな鳥の鳴きまねをするのも求愛行動だとか(#^.^#)
うちに来るモズくんも無事にペアになれるといいな☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-02-25 21:51 | 日記