愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花いっぱい島めぐり女子ツー♪ まずは寄島で牡蠣!

昨日はみんなでまたまたのんびりと島ツーに出かけてきました。
日中はポカポカと気持ちよかったよ~♪
c0339546_22363527.jpg




そろそろシーズンが終わっちゃうので、その前にということでまずは牡蠣を食べに寄島へ。
今回は私を含めたオフ車の3台と姫路の同級生Mちゃんの4台で行ってきました。

コンビニで待ち合わせさっそく出発~!
c0339546_2237597.jpg


空気は真冬と違い、気温は低くても穏やかな感じ♪
c0339546_2237916.jpg



海沿いを走り~
c0339546_22371893.jpg




お目当ての店は11時開店なので、それまでの時間は
三郎島が見えるスポットでまったりモーニング珈琲を・・・。
c0339546_22374469.jpg


美味しく淹れてきてくれた珈琲とドーナツラスク、ごちそうさまです♪
揚げ過ぎた唐揚げではございませんヨ( ´艸`)↓↓↓
c0339546_22374977.jpg



c0339546_22375416.jpg
ん~。おいしっ(≧▽≦)










三郎島から5分ほど。牡蠣を食べにやってきたのはこちらのお店です。
開店30分前には到着して2番目でしたが
ぞくぞくとお客さんが来られる人気のお店のようです。
c0339546_22382520.jpg


とりあえず焼き牡蠣1人前をシェアして、他はそれぞれ定食を注文。
牡蠣はバケツに入ってやってきますので、鉄板に広げて、
c0339546_22383667.jpg


フタをして~(^・^)
c0339546_22385256.jpg




待つことしばし。











「ぱっか~ん!」と、口が開いたら
c0339546_23281041.jpg






牡蠣むき上手なMちゃんが、次から次へとむいてお皿にのせてくれました^m^
c0339546_2239562.jpg

身が大きく焼き加減もバッチリ!うまうまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

牡蠣フライもね~:(⌒¬⌒*)
c0339546_22392928.jpg








お腹を満たした後は菜の花畑を目指して海沿いを快走しま~す(*^^)v
c0339546_22394520.jpg


c0339546_22395317.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-01 23:55 | ツーリング