愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花いっぱい島巡り女子ツー♪ 菜の花畑

寄島から西へ走り、笠岡干拓地をぬけて鞆の浦方面へと向かっていくと
途中に可愛い菜の花畑があるのです^m^

菜の花まつりは今週末からみたいですがしっかり咲き揃っていました♪
進入口の道が少し狭くて荒れているのと駐車スペースが土ですが
Mちゃんならアメリカンバイクでも大丈夫( ´艸`)
いつも変な道に連れて行ってごめんね~(笑)
c0339546_1843047.jpg


看板かわゆい(*^。^*)
c0339546_18434100.jpg


段々畑を利用して植えられていて、海とのコラボもちょ~ステキ(☆。☆)
c0339546_18432292.jpg


c0339546_18575064.jpg


c0339546_18441010.jpg


c0339546_18434143.jpg


そして、少し上の方に歩いていくと梅と海と菜の花のコラボ♪
c0339546_18443180.jpg


春を探しながら~
c0339546_18445768.jpg


細道をトコトコと上へ上へと歩いていきます。
c0339546_1850146.jpg


石積みの段々畑もいい感じ♪
c0339546_18443576.jpg


トコトコトコトコ。
c0339546_185087.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ

c0339546_1845147.jpg


下で見る景色とは違って雄大な風景を堪能できました♪

c0339546_1845576.jpg

のんびりのんびり、うららかな春の日差しに照らされて~





















暑い(笑)















インナーを1枚脱ぎ棄てて、ドラマでただいま観光客増加中の鞆の浦をスルーして~。
途中で大きくカーブした内海大橋を通って、島へ上陸いたします^m^
c0339546_18582873.jpg


何度通っても気持ちがいい~♪
c0339546_18583579.jpg


やっほー!!!
c0339546_18583923.jpg



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-02 19:32 | ツーリング