愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅の途中

湾を見下ろすと無数の・・・


c0339546_754821.jpg



カモがぷ~かぷか^m^
点々に見えているの、すべてカモです。その数数千羽!?
c0339546_754143.jpg




ズームで見てみると、ほんの一部を除いて全てスズガモでした。(白黒に見えるのが♂、茶色が♀)
c0339546_7541834.jpg



冬を日本で過ごし、春になると大陸に渡る今、旅の途中なのでしょうね。
無事に旅を続けてほしいです(^v^)






さて、昨日はこちらのパン屋さんへお邪魔してきました。
まわりは何もない田舎にぽつんとある小さなパン屋さん。
c0339546_754396.jpg


お店に入るとにこやかなお顔とお茶と試食のパンがお出迎え(^v^)
雑貨や厳選された食材やお酒も置いてありました。
c0339546_7544484.jpg


c0339546_754502.jpg

食べると天然酵母で丁寧に焼かれているのがわかります(*^^)
むっちゃおいしかった~♪


お土産にはお店のオリジナルブレンドの珈琲を購入。
c0339546_8192834.jpg

ツーリングに持って行こうっと( ´艸`)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-14 08:23 | ツーリング