愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後楽園で探鳥会からのプチツーへ

何がカワイイって、鳴き声がとっても可愛いんです(*^^)

♪ きこ ♪ きこ ♪ きぃ~♪♪♪って明るい声( ´艸`)
c0339546_19142522.jpg


朝は濃い霧でしたが、探鳥会がはじまる時間には青空が出てとっても暖かい。
暖かさに誘われるように野鳥たちは活発に動いているようで、このかわいい声の持ち主、イカルも
いっぱい姿を見せてくれたし、声を聴かせてくれたし、しあわせ~♪
c0339546_19143028.jpg


園内に入ると、梅園は満開、苔はしっとりした緑色、椿も咲いています。
c0339546_19174895.jpg


c0339546_19223123.jpg


c0339546_1915069.jpg


c0339546_1915677.jpg


c0339546_19152256.jpg


c0339546_19152862.jpg


春の後楽園、花も緑も鳥も楽しめとても素晴らしかったです♪








実は、霧が晴れて天気がとてもいいので探鳥会が始まる前に友達にLINEしていたのです^m^

「午後からどこか走りに行かない~?」と。









12時に駐車場で待ち合わせ、とりあえずランチにと走りはじめます。
c0339546_19185544.jpg


c0339546_1919437.jpg



21℃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
c0339546_191994.jpg
ぽかぽか気持ちいいはずだわ~!


しばらく走ってランチはヤマダデリさん。
c0339546_19191619.jpg

ふんわりハンバーグがウマウマ。パンは石釜パンでソースに合う~♪
ケーキも美味しそうだったなあ^m^
c0339546_19192141.jpg









食事の後は、津山梅の里公園へ。
ジャケットを脱いで展望台まで歩きました。
c0339546_19193720.jpg
暑い(^_^;)

花はまばらでしたがチッチッ!とこんなコも見えました^m^
c0339546_19194357.jpg






帰りには~。



久々のジェラート☆


ナビ通りに行くと、初めての道に案内してくれました(^▽^;)
c0339546_19195826.jpg
ここのジェラート屋さんをナビにセットすると、ダートだったりふつうは通らない道を案内してくれるので
おもしろい・・・(笑)
c0339546_1920481.jpg


牧場を見降ろし西日に照らされ(日焼けが・・・)美味しくいただきました(⌒¬⌒*)
c0339546_1920989.jpg


急なお誘いに乗ってくれてありがとね~♪
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-18 20:07 | ツーリング