愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツーリング計画のためのプチツーリング

まずはオフ車の5人集合してランチミーティングです♪
ランチのみ参加のひとりはこの日はスクーターで集合^m^

とりあえずサービスのジュースでかんぱ~い!!!
c0339546_2010363.jpg


ひとり分ずつ釜で炊いた釜めし定食750円!
セルフのコーヒー付き・・・おなかいっぱいで飲めず(^_^.)
c0339546_201072.jpg


釜めしのふたを開けるとふわあ~っと湯気が出てウマウマでした♪
c0339546_20101262.jpg


クーポン持参したのでジュースとデザート付き。
c0339546_20101679.jpg


10数年ぶりに訪れましたがおなかいっぱいおいしかった~(#^.^#)






腹ごなしに?走りま~す!

土手通って~
c0339546_20102966.jpg


山道入って~
c0339546_2010345.jpg


山の中腹でちょっと休憩(#^.^#)
鹿が好きそうな山の感じ、私は見なかったんだけどほかのメンバーは鹿を見たそうです。
いろんなところで見かけますね。
c0339546_20103966.jpg








それからもうちょっとぐねぐねと走っていくと、小学校跡を利用した秘境チックなカフェ
風舎さんに到着です。

c0339546_2010562.jpg




到着と同時に「ワンワンワンワン!!!!」



怒ってるのかと思えば、「こっちに早く来てなでなでして~!」って言ってたみたい( ´艸`)
むっちゃ甘えん坊で可愛いの~♪
c0339546_2011037.jpg


c0339546_2011955.jpg



木の扉をキュルキュルキュルキュル~って開けて階段を上がっていくと、
木工作家でもある店主さんのにこやかな笑顔が迎えてくれました(*^_^*)


c0339546_20111447.jpg


おいしいケーキと自家焙煎のおいしい珈琲と。
おかわりまでごちそうさまでした(⌒¬⌒*)
c0339546_20112118.jpg



店主さんも交えて楽しくおしゃべり(*^^) まったり過ごさせていただきました~♪


肝心のツーリング計画はほとんど進みませんでしたけどね・・・(笑)




営業は金・土・日だけですが
これからの季節、山の柔らかな風を感じながらゆっくりできるので、ひとりカフェもおススメで~す!




帰りの景色もキレイだった~☆
c0339546_20114391.jpg

鉄塔^m^


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-24 20:52 | ツーリング