愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山へと続く道とお花見プチツー

山へと続く道の看板があったので、近くのおばあちゃんに
バイクで行けますか~?って尋ねてみました。


そしたらビックリ!


狭いけどモトクロスじゃから大丈夫じゃろ~って^m^


おばあちゃん、バイクを見てモトクロスとはよくご存じで~(*^^)


おばあちゃんの言葉を信じて上ってみました。
c0339546_18484877.jpg


まあ、山の中の田んぼのあぜ道のような感じの道も通りましたけど
道は続いてるって言ってたし♪
c0339546_18485259.jpg


最後は斜面の登山道になったので引き返すことになりましたが
誰も来ないし、眼下には海が見えていい感じだった(*^。^*)
c0339546_18485792.jpg



なかなか楽しかった☆



そして山から下りるときれいな桜並木があったのでお茶を飲みながら
ひとりお花見を満喫しました♪
c0339546_1922532.jpg


c0339546_192298.jpg


c0339546_1923438.jpg



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-03-31 19:16 | ツーリング