愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツツジ咲く牛窓神社と偶然の出会い^m^

島をあとにして訪れたのは牛窓神社です。
c0339546_16562684.jpg

実は前日もひとりで参拝に訪れていたので、途中まで初日の写真になっています・・・^m^ 

振り返るとツツジの参道。
c0339546_16565957.jpg


奥にはデイキャンに行った前島が見えています。
c0339546_1701784.jpg


階段をゆっくり登って随神門をくぐりお参りしました。
c0339546_1657592.jpg


c0339546_1657143.jpg


c0339546_1744650.jpg


c0339546_1745227.jpg



参道途中の展望台にはミツバツツジが群生しており、ちょうど盛りとなっていました♪

c0339546_1782017.jpg


c0339546_1782784.jpg


c0339546_178444.jpg


c0339546_1785148.jpg


c0339546_1792185.jpg


c0339546_1791136.jpg


みんなで訪れたこの日は展望台まで上がり、ツツジを楽しんでおりました。


その時、坂道を上がってこられた男性は・・・。



んんっ!?



c0339546_17235828.jpg




以前からブログ上で交流はありましたが、お会いするのは初めて♪
しかし、ブログや新聞、雑誌にも登場されていてお顔はぼんやり覚えていたし、牛窓なので間違いない(*^^)v
すぐにわかりましたよ~♪

仕事途中でちょこっと立ち寄られたそうですが、偶然お会いできてビックリでしたね!



この後どこかでランチを食べようと思っていたのですが、1か月ほど前にOPENしたばかりの
ロケーションのいいカフェがあるよ~って教えていただいたので、そちらに行ってみることにしました。
情報ありがとうございました(^_-)-☆


教えてもらったところを海に突き当たるまで走ると素敵カフェが現れます☆
c0339546_17383328.jpg
駐車場は十分あいているのに、どうしてバイクをギュウギュウに並べているかというと・・・。


さっき採ったフキがしなびてしまわないように、無理やり日陰に停めようとしたからです(///∇//)
c0339546_17384818.jpg
新聞にくるまれてバッグからはみ出しているのが、大事なフキ様(笑)



c0339546_1739720.jpg


顔がほころんでしまうほどの絶景が見える店内でした(☆。☆)
船に乗っているのかと勘違いしてしまいそうなほどです。
c0339546_1739256.jpg


セットメニューのプレートもかわゆい~о(ж>▽<)y ☆
c0339546_17393252.jpg


オーダーはイタリアンサンド。3種類全部オーダーしてシェアとわけっこ^m^
c0339546_17393842.jpg


c0339546_17394415.jpg


楽しくのんびりおなかいっぱ~い( ̄▽ ̄)=3



夕方のいい時間になりましたのでブルーラインに乗り流れ解散となりました♪
c0339546_18101366.jpg



帰宅後はそれぞれフキ料理に勤しんだんだよね~(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-04-19 18:18 | ツーリング