愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日にキャッキャッと女子オフ連^m^

河川敷行くよ~!って誘ってもらったので行ってきました(#^.^#)

オフロードバイクも乗ってみたいって前々から言っていたMちゃん、
ちょうどお休みの日だったので一緒に行ってきました!

私はバイク、Mちゃんは車で。
コースまでの道のりが砂利道なのでアメリカンだと厳しいもんね^m^
c0339546_21294960.jpg



初めましてのご挨拶を互いに済ませ、わいわいと準備したり走ったり♪
c0339546_21311933.jpg


c0339546_21331370.jpg


Mちゃん、全く初めてのオフロードなのに全然心配ない走りでぐるぐると楽しそう☆
c0339546_21331865.jpg



私はといえば、ほんのちょっと走っては、珈琲飲んだりおやつ食べたり( ´艸`)
お昼ごはんはMちゃん手作りのちらし寿司~(☆。☆)
c0339546_21343978.jpg


おしゃべりが楽しい~♪  おしゃべりだけじゃなく、乗るのも楽しいよ(笑)
c0339546_21344473.jpg


野鳥の声に誘われて双眼鏡片手にコース内を散策もしたりして^m^
c0339546_2141765.jpg



女子オフ連、とっても楽しかった♪
c0339546_21422095.jpg


ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
c0339546_21544841.jpg




そして、河川敷のコースへ来たなら必ず立ち寄らなければならない?こちらへ寄ってソフトクリームで〆。
c0339546_21511759.jpg


(⌒¬⌒*)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-04-24 22:01 | バイク