愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お土産持って頭島~山の中のカフェ

先日フキ狩りでお世話になったお礼と、再度のフキ狩りのため頭島を訪れました。
お土産はおかきが美味しいこちらで購入(#^.^#)
自宅用も買いたかったけど、バッグに入らん~!(あとでフキをタンマリ入れんといけんしね!)
c0339546_61408.jpg




それからブルーラインに乗って走る。

今日も片上大橋からの景色は気持ちいい♪
c0339546_6145065.jpg



今回も待ち合わせは日生港、Mちゃん&Tちゃん夫婦が待っていてくれました(#^.^#)
c0339546_6165883.jpg
c0339546_617592.jpg



さて、合流後さっそく新しい備前053.gif日生大橋を渡っていきま~す(^^)v
c0339546_6181970.jpg




この日は散策はしないので港へバイクを停めて、さっそくお母さんのいるあの場所へ。
c0339546_619479.jpg



トコトコ歩いて行くと、お母さん発見(°∀°)b
お父さんもこの日はいらして、これから本土にスクーターで買い物に行くんだって。
やはり橋で繋がったことによって、船を出す必要もないし、劇的に便利になったって喜んでいました。
c0339546_6243457.jpg





さて、ごあいさつを済ませたらこの日もまたせっせと収穫( ´艸`)
c0339546_640987.jpg

ハサミと手袋持参で、た~っぷり収穫しました^m^


収穫後はコーヒーをごちそうになり女子トーク(笑)
ご近所のみなさんも家族のようなあたたかさで声かけくださって、
島のいいところだなあ~って実感します(*^。^*)
とってもかわいらしいお母さん♪ また遊びに来させてね~って島を後にしました。
c0339546_6431040.jpg




備前053.gif日生大橋、距離は短いですが、牡蠣筏が美しくとても気持のいい橋です♪
c0339546_6465069.jpg


デザインも、なかなかオサレですよね~。
c0339546_6465951.jpg





さて引き続き、今度は川沿いの道を走ります。
R374、新緑に包まれた山々を堪能しながらのんびりと♪
c0339546_6495171.jpg



c0339546_650832.jpg




そして少し横道に入り山の中。

本日のカフェへと到着です(*^_^*)
c0339546_6543768.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-04-28 07:02 | ツーリング