愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑美しいカフェ、山笑茶屋~藤公園~

到着したのは先日教えていただいた静かな山の中にたたずむカフェ、山笑茶屋さん。
c0339546_19494938.jpg




お店の横では猛犬が!?


















かわいくあくび中(笑)
c0339546_1950487.jpg
むったんこカワユイッ!!!(左・女の子 右・男の子)

カフェの場所、外観にまずわくわくしましたが、店内も大きな格子窓から緑が見えてとっても素敵☆
c0339546_19502480.jpg


c0339546_19502812.jpg


c0339546_19504272.jpg


お庭があまりにも気持ちよさそうなので、食後の珈琲は外でいただくことにしました♪
BGMは鳥の声☆
c0339546_19511060.jpg


c0339546_19511613.jpg


わんこと遊んだり、山と空を眺めながらまったりしたり、おしゃべりしたり~。
のんびりとした時間を過ごすことができました♪
c0339546_19512511.jpg

オーナーさんご家族もとても素敵な方々で、すっごくすっごく心地よいカフェ。
プチツーコースとしても快適なので、またツーリングの途中で寄りたいです☆





カフェでまったり長居したあとは、山の中をぐるり~。
c0339546_19563865.jpg


c0339546_1956478.jpg






次は日本一、和気町の藤公園へ訪れました。
c0339546_19515034.jpg


c0339546_19515727.jpg


満開一歩手前^m^
c0339546_19522197.jpg


いろんな地域の藤の花が植えられていて、それぞれの色、香りで楽しませてくれました♪
c0339546_19522752.jpg


c0339546_19523367.jpg

今、ちょうど満開くらいなのではないかなあ~^m^





最後はこちらで〆の・・・( ̄▽ ̄)=3
c0339546_1952482.jpg


以前お店の人に教えてもらった、しょうゆラスクをトッピング☆
これが合うんですよね~( ´艸`)
c0339546_19525581.jpg




ここでMちゃん夫婦は東へ、私たちは西へと帰路につきました。


またね~(*^^)v
c0339546_1953821.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-04-30 20:43 | ツーリング