愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

尾道へ集合~!ツーリング(^_-)-☆

少し前にご一緒させていただいた女性ライダーさん。
偶然にもこのブログにコメントを入れてくださっている方のお友達だったことが判明!

またぜひご一緒にということで日曜日に集合いたしました(^^)v



まず、第1集合場所でモーニング珈琲(山ポットバージョン♪)
いつもゴチになります(^・^)
c0339546_0422888.jpg



第2集合場所で合流。3台で第3集合場所のクロスロードみつぎへと向かいます。
c0339546_042344.jpg




クロスロードみつぎ、知らない場所かと思いきや来たことあるわあ~。
でも、ランチの予約時間ギリギリなので、挨拶もせずそのまま南下しカフェへと向かいました(^^ゞ



到着したのはこちら☆LATTE053.gifCAFEさんです。

外観から可愛い~♪
c0339546_0424359.jpg


と、やっとここで挨拶^m^
はじめましての女性ライダーさんと男性ライダーさん、
そして2回目にお会いする女性ライダーさんとといつものメンバー3名の計6名♪
楽しい時間の始まりです☆

店内は可愛い雑貨が所狭しと飾られていて、わくわくする世界(*^。^*)
c0339546_0573066.jpg


ランチもо(ж>▽<)y ☆
流行りのジャーサラダ初体験♪ こんなに食べやすいの!?って衝撃です!
これは、うちごはんの時にも活用すべきですね(^ε^)
野菜でお花を作ったりして、いちいち可愛い(笑)
c0339546_0573649.jpg


食後の飲み物はラテアートでお願いしました。
デザインはリクエストOK!

なににしようかなあ~( ̄∇ ̄+)

みんなはおまかせだったり、カエルだったり^m^
お任せでカープ坊やが出てくるあたり、広島だなあ~( ´艸`)
c0339546_0581579.jpg


自分のバイクをリクエストしてみると~。画像と見比べてどうかしら?
c0339546_058218.jpg


私は何にしたかというと、やっぱり鳥ね♪
c0339546_0582956.jpg













ずずずずぅ~っ( ̄* ̄ )

















c0339546_0583474.jpg

(笑)





ランチとラテでゆっくりしていたのですが、お待ちのお客様もおられるようなのでそろそろ次へ。

「山の中のパン屋さんがあるけど行ってみる?」

行く行く~!!!と、走りだしました。

地元の方の先導は快走路を選んでくれるので快適そのもの(*^。^*)
c0339546_1272362.jpg


c0339546_1273938.jpg


c0339546_1274878.jpg


ハーレーだと狭いところがあるので走りにくいかもって思っていましたが、なんのなんの^m^
へっちゃらでしたね~♪
c0339546_1273127.jpg





さて、たどり着いたのはこちらのパン屋さん。
周りには民家もない場所ですが、お客さんは途切れることなく来られていました。
c0339546_1391974.jpg


c0339546_1392930.jpg


ランチの後だったのでとりあえず1個購入。こちらは帰りの休憩時にいただきましたが
とっても美味しかった!お客さん多いはずだわ~♪
c0339546_1393966.jpg


この日ご一緒していただいた女性ライダーさんのバイクたち。
ピカピカでおしゃれなの~(☆。☆)
いつもはオフ車ばかりだから気にならないけど、並べちゃうと私のオフ車がどうしてもくすんで見えちゃう・・・。
c0339546_1395528.jpg


くすん、くすん(T▽T;)











c0339546_1481725.jpg





だから離して停めてるんじゃないんだよ。







駐車場がジャリだからだよーーー(;^ω^A









ここで解散となる予定が、せっかくなのでもう一軒。

進路を岡山方面へ向けてGO~!
c0339546_158033.jpg




意外と遠かったね~って言いながら到着したのは三村珈琲店さん。
こだわりの珈琲が美味しいお店。
店内は撮影禁止なので外観だけですが、とっても雰囲気のある素敵な店内なんですよ~♪

c0339546_265778.jpg


c0339546_27736.jpg


帰り道が遠いので、早めに切り上げるつもりが
とめどなく楽しい話がはずみ、すっかり長居をして遅くなっちゃった(^^ゞ

バイク、カメラ、アウトドアと共通の好きなものがあるってそれだけですぐに打ち解けちゃいますね♪

バイクの種類は違うけど、走っていてもおしゃべりしていてもとっても楽しかった~!



と、満足して帰路につきました♪
みなさまありがとうございました(^_-)-☆
c0339546_227057.jpg


















そして、この日は母の日でしたね。



翌朝、新聞を取った時に気付いた!




不在票・・・。


お嫁ちゃんがお花を届けてくれてたのです。
しまったと思いつつ、翌日となる月曜日に再配達をお願いしました。



中を開けてみると~











ちゃ~!可愛いぃ~!
c0339546_2214573.jpg





包装を開けると、花の下は鳥の巣のようなデザインになってる~(☆。☆)
c0339546_223833.jpg

野鳥好きの私のためにずいぶん前から選んでくれていたそうで、ニマニマ眺めています♪


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-05-12 09:05 | ツーリング