愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女子キャンツー☆ 星居山森林公園キャンプ場へ

キャンプしたいね~♪

行っちゃう~!?って、さっそく行ってきました^m^

なんか、遊びのことになると決断が早いんですよね・・・(●´ω`●)ゞ


梅雨に入った中国地方。
週間天気予報では土日だけ曇りで他は雨。

前日は夜まで雨がけっこう降っていましたが、当日になると曇りどころか晴れマークが出てきました(°∀°)b



また!?晴れの国パワー? 





( ̄ー☆








さて、まずは3台で集合し西へ向けて走ります。
c0339546_2335710.jpg

調理までするとなると荷物がけっこう多くなり、みんなかなり積載してるね~(*^^)

ちなみに私の荷物。
シートバッグ、サイドバッグ、リュック。リュック以外はパンパンです(*゚ー゚)ゞ
まあ、リュックもキャンプ場に到着するまでに食材が入るのでパンパンになりますけど(笑)
c0339546_0235170.jpg



今回は女子キャン☆ということで、ちょっとオサレなメニューも考えているので
吉備真備駅から程近くにあるオサレなパン屋さんでバケットを購入^m^
c0339546_234161.jpg



スーパーを2軒ハシゴして適当な食材を入手しながら待ち合わせの道の駅へと向かいました。
c0339546_234526.jpg



広島県へと入り、道の駅さんわ182ステーション。
ここで軽くお昼ごはんを食べていると、仕事と用事を済ませた2台が合流、計5台(*^。^*)
c0339546_2341135.jpg



ここからは先導してもらい、標高約800メートルのキャンプ場へと上がっていきます。
c0339546_2342160.jpg



と、その前にもう2軒。道の駅で野菜購入の予定が予想外に品物がなかったので
地元スーパーとお肉屋さんへ寄って色々と追加購入。
お肉屋さんで「これからキャンプなんです~」って言ったら
しいたけ1パックサービスしてくださいました^m^
c0339546_2342851.jpg



引き続き、山を上っていくと~
c0339546_2343328.jpg



今回お世話になる「星居山森林公園キャンプ場」に到着☆
c0339546_2344318.jpg


受付を済ませ、荷物を降ろしたり、テントの設営をしたりしていると
仕事を済ませたもう1台の女性ライダーが登場です(#^.^#)
c0339546_2345775.jpg


今回のキャンプは合計6台、6名の女子キャン☆だったのです♪
c0339546_236307.jpg


c0339546_2363769.jpg


c0339546_2364365.jpg



芝のフリーサイト、貸し切りだったので広々使えて快適♪
c0339546_235528.jpg




設営を終え、さっそくではございますが・・・



とりあえずの































( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ!
c0339546_2365624.jpg


わいわい火を起こしたり調理したり、食べたり飲んだり、しゃべったりしゃべったり
感動のキャンプナイトの幕開けで~す☆
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-06-09 00:30 | ツーリング