人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)

この日は夜の最低気温が7~10度くらいの予報。
標高が800メートルと少し高いので、もうちょっと冷えるかも。

おかげで設営も汗かくことなく、また虫も全然いなくって快適でした^m^


さて、みんなでまったり夕食の準備にとりかかります。
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11533668.jpg


わたしはごはんを炊く準備(#^.^#)
このざるとボール、折りたたみで小さくなるので便利なのです♪
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_12101962.jpg

折りたたみ~(o^-')b
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_12102592.jpg



今回のオサレメニューはバーニャカウダ☆
バケット、新鮮野菜が美味しく食べられる~♪
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_1154713.jpg


今回も炊飯は失敗知らず。
というか、時間もはかりませんがちょっと忘れて放っておいても美味しく炊けます♪
このコッヘル、一度に2合炊けて焦げ付きもこびりつきもないのでいいですよ~^m^
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11534381.jpg


1本50円で買ってきたトウモロコシは皮を1枚残して炭火焼。
これがまた甘くてうまぁ~~~!
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11545084.jpg


女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11541456.jpg


イカの切れ目とサンダルの模様が似てる? ( ´艸`)
女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11562131.jpg


女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_1154199.jpg


女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_11544557.jpg


他にも色々と焼き焼きしながらオイシイオイシイとたくさん食べました♪

炭火焼だし、外でわいわい食べると美味しいね~( ̄▽ ̄)=3

















日も暮れ始め、吐く息が白くなってきたので今度は薪に火を点します。



女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_120135.jpg








そして、ゴリゴリと挽きたて珈琲を片手に夜は更けていき・・・。

女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_1201852.jpg















空を見上げると~
































(☆。☆)


☆☆☆ 満天の星空 ☆☆☆

女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_1204616.jpg














女子キャンツー☆ 夜の過ごし方(*^_^*)_c0339546_1205156.jpg






この日は月の明るさで星はあまり見えないだろうと思っていたのですが
月の出の時間の関係なのか、予想外に満天の星空!!!





外灯をすべて消し、満天の星空を眺めつつ女子トークは日付が変わるまで続きます。





「あーっ!流れたー!!!」






流れ星も何個も何個も見えて、最高のキャンプの夜となりました(^_-)-☆




ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-06-10 13:05 | ツーリング