愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子キャンツー☆ 早起きの2日目

へΣΘ)βへ

ついっぷる~♪ 

ついっぷる~♪ 


へΣΘ)βへ


ついっぷる~♪ 

ついっぷる~♪ 




へΣΘ)βへ



ついっぷる~♪ 

ついっぷる~♪ 




午前4時

目覚ましは野鳥の声。 キレイな大声で泣いてくれるので・・・
c0339546_103185.jpg
(注:このコは近くの電線に止まったオオルリ♪ 朝イチの目覚ましはこのコではございません)




必然的に、もそもそとみんな起床 


(/0 ̄) ふぁ~


夜中に影をひそめていた月が出ていました♪
c0339546_1033268.jpg


c0339546_1033878.jpg


朝一番の空気感がまた最高☆



思い思いに散歩したり写真を撮ったり、まったりして過ごします。




朝は冷えているので焚き木になるものを拾ってきて暖を取り
珈琲を(#^.^#)
c0339546_104068.jpg


焚き木が散乱(笑)
c0339546_104533.jpg






夜もしっかり食べたのに、朝は朝でちゃ~んとお腹がすくんですよね~(^^ゞ


で、朝食準備に取りかかります。


夜に食べきれなかったウインナーを焚き火で炙り、バウルーでホットサンド☆
今回のホットサンドはオサレメニュー。
ジェノベーゼ+トマト+チーズと定番のハム+キャベツ+チーズマヨ
c0339546_1052544.jpg


c0339546_1053022.jpg

ウインナーを焼いたアルミホイル、くっつかないアルミホイルを使ったのですが
これとっても便利♪
次回はこのアルミホイルで焼きおにぎりに挑戦するぞ!

バウルーはまわりがカリッ!中はトロ~っとむちゃウマでした(⌒¬⌒*)













食後はちょっとテントに入って、朝寝したり~^m^
c0339546_1054040.jpg














星居山山頂までは遊歩道が整備されているそうなので

「登っちゃう~!?」

と、トレッキングの時間となりました(*^^)v




c0339546_106190.jpg


けっこう勾配がキツイ・・・(^o^;)
c0339546_1061360.jpg



ゼーハーゼーハー!!!

途中咲いている花や野鳥の声に励まされつつなんとか山頂まで辿り着きました(~_~;)
c0339546_1061937.jpg


この日はすこ~しもやっていたのでハッキリとは見えませんが
展望台からは大山、蒜山、三瓶山、四国方面は剣山、石鎚山と遠くまで見渡せます。
c0339546_1062560.jpg
















上りは無口になり黙々と上がりましたが、帰り道は軽やかに~♪


途中にアスレチックがあるので・・・。











素通りできず(笑)





きゃ~~~ぁぁl! ^m^
c0339546_1064482.jpg





で、


ゴール

\( ̄ー\)(/ー ̄)/
c0339546_1065086.jpg



やはり階段は堪える~!
翌日筋肉痛でした(^^ゞ











さて、トレッキングで暑くなった一行は、冷たくて甘いものが食べたくなり撤収~!













来た時よりも美しく♪






片づけ、パッキングをしてキャンプ場を後にしました。





c0339546_10766.jpg



40キロほど走りジェラートのお店へ。
c0339546_1071581.jpg


c0339546_1072140.jpg

あっさり系のジェラートを美味しくいただき、
いい時間になりましたので、広島のお二人とはここでお別れ(@^^)/~~~









楽しかった余韻に浸りつつ、帰路についたのでした。


c0339546_1073265.jpg




「あ~、たのしかった!」

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-06-12 18:02 | ツーリング