愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツーリングの途中で見つけたCafeへと

以前通りかかった時にド派手な看板が気になっていたCafe☆
c0339546_21143636.jpg



この日のランチはこちら、GREEN DAYS CAFEに決定♪
ホントは違う店を目指していたんだけど、ちょっとだけ道を間違えて・・・。
しかし、怪我の功名?来たかったカフェに知らず知らずのうちにたどり着いていた^m^

グリーンがたくさんあってとても素敵な庭、店内もいい感じ~☆
お店の方もとても気さくで居心地の良いお店です(#^.^#)
c0339546_21144272.jpg


c0339546_21144840.jpg


c0339546_2114526.jpg


いただいたのはおススメのハンバーガー。ポテトも付いてボリューム満点☆おいしかった(⌒¬⌒*)
c0339546_21145880.jpg



こちらのお店、子供さんも多く来られていました。




中には小学5、6年生くらいの女子ふたりでハンバーガー食べにきたりして(^ε^)♪



駐車場に自転車がカワイイ~( ´艸`) 小学生の女子会!? (笑)
c0339546_21151049.jpg





かなりゆっくりさせてもらいましたが、お客様が多くなってきたのでそろそろ出発。
c0339546_2115485.jpg









次に到着したのはアウトドアショップ、ニッチリッチキャッチさん。
新しく発売されたコンパクトチェアに座らせてもらったり、
キャンツーに便利なもの何かないかなあ~と店内物色したり
挽きたて珈琲を入れてもらったり♪
偶然にも鳥見キャンプでお世話になった方と一緒になったので、珈琲をいただきながら
おしゃべりを楽しんじゃいました^m^
c0339546_21152362.jpg







それから少し山のほうへ入っていき、キャンプ場の下見☆
c0339546_21153979.jpg



ぶんぶんファクトリーでソフトやジェラートを食べて帰路につきました。
c0339546_21154789.jpg
c0339546_21155493.jpg




しかし、まだ家には帰らずこちらで晩ごはん☆
c0339546_2116154.jpg


よく食べ、よくしゃべり、まあまあ走ったいちにちでした(^^ゞ















さて、翌日。
お泊りしてもらったMちゃんとの朝食はバウルーでホットサンド☆




前日一緒に走ったもう一人のライダーさんにわんこの様子をLINEすると・・・。



c0339546_21161621.jpg



c0339546_21162279.jpg




こんなオモロイお返事が(`∀´)

c0339546_21162916.jpg



朝から笑えたヨ~( ´艸`)










午後から仕事のMちゃんを見送りがてら、日曜日のツーリングの待ち合わせ場所へと
バイクを走らせたのでございました。
c0339546_21164591.jpg

じゃあねえ~(@^^)/~~~
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-06-17 21:53 | ツーリング