愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初対面のブロともさんと近場満喫ツーリング

マグナ250を乗っていたころからブログ上で交流のあったブロ友beckさんと
お初にご一緒させていただきました^m^
もう一人はちびとんちゃん。久しぶりに一緒に走るね~♪
というか、ハーレーになってお初です(#^.^#)
ブロ友beckさんは鳥取から出てこられるので、あまり時間に余裕がありませんが
王子が岳~紫陽花の吉備津神社~先日訪れて気に入っちゃったカフェといったコースでまわりました♪

コンビニで待ち合わせあいさつそこそこに、さっそく王子が岳まで海岸線をチョイスして快走♪
c0339546_22502999.jpg


にこにこ岩まで歩くとなると、のど乾いちゃうかも・・・と、途中の自販機で飲み物購入します。
c0339546_225034100.jpg


途中で飲み物を買う理由はコチラ↓
c0339546_22504012.jpg

大した山奥でもないのに、王子が岳の自販機は山値段なのです(-_-;)
20円とか30円の違いですが、なんかここで買うのは悔しい(笑)





さて、歩いてにこにこ岩まで行きましょう♪

c0339546_22511356.jpg


c0339546_22511856.jpg


c0339546_22512474.jpg
残念ながら靄っていますが、雨じゃないから良しとして・・・。
次回は晴れた日を狙ってくださいね(^・^)





さて、次はしばらく走って吉備津神社へ。
四季折々、いろんな花を楽しむことができますが紫陽花も有名なのです。

c0339546_225147100.jpg


前日の普門寺はこれから満開を迎える感じでしたが、こちらは色とりどりでほとんど満開!
c0339546_2252894.jpg


c0339546_22521726.jpg


c0339546_22522599.jpg


c0339546_22523277.jpg

キレイな時期に来ることができてよかった~(*^^)v






ランチは少し遅めの時間に予約をしていましたが、やっぱりこの日もお店の方は感じよく、
とってもくつろぐことができ、楽しくおしゃべりしながらまったりさせていただきました♪
c0339546_22525874.jpg


ランチは野菜たっぷりで愛情こもった料理たち☆
c0339546_2253779.jpg


デザートもこのボリューム。ドリンク付きでお腹いっぱい~(^・^)
c0339546_22531497.jpg


よく食べよく笑い、楽しい時間をありがとうございました♪



いい時間になりましたので帰路につきましたが、ちびとんちゃんに先導してもらって
このあと一本松展望台へ立ち寄られたそうです^m^
c0339546_22532689.jpg




(*^o^*)/~
c0339546_22524329.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-06-19 23:32 | ツーリング