人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪

同級生ライダーMちゃん。
仕事の都合上、連休がなかなか取れないんだけど土日連休が取れたので
キャンツー行こう~って、みんなでワイワイ行ってきました。

場所は前週下見した星の里キャンプビレッジ。
家からだと2~3時間で着いちゃう距離だけど、キャンプメインで近場をチョイス^m^
まあ、Mちゃんは姫路からだからまずまずいい距離かな(^・^)

梅雨の真っ最中なので天気が心配されましたが、曇り~晴れマークが出て決行出来ました。


さて、まずはMちゃん、Tちゃん夫妻といつものメンバー、総勢6台集合し出発~!
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_2241825.jpg


バイクは荷物で重いけど、ちょうどいい気温で快走♪
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_2242216.jpg


道の駅へ寄り、食材を購入します。
メニューは大まかに決めておき、みんなで買い出しするのもまた楽しい^m^
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_2242737.jpg




また少し走ってちょっと早いけど、土日だけ営業の米粉パンのパン屋さんでかる~く昼食。
お店に入ると焼き立てパンを次から次へと出してくれて、どれもおいしそ~( ̄▽+ ̄*)
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_24928100.jpg


珈琲を淹れてもらいお店のお母さんと楽しくおしゃべりしながらいただきました♪
米粉パン、モチモチしてとってもおいしいです☆
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_2492396.jpg




さらに北上。
前の週にも訪れた長法寺へ寄りました。
みんなにかわいいアオバズクを見てほしかったのです。
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3464069.jpg
駐車場にて、荷物満載のバイクたち( ´艸`)


紫陽花もまだまだ可愛く咲いていて、ゆっくり見てまわります。
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3464593.jpg


ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3471968.jpg


ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3464925.jpg


そして、見上げる先には・・・。
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_347851.jpg


アオバズク♪
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3471498.jpg







さらに走って~
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3543731.jpg



今度はスーパーに立ち寄りガッツリ買い出し!
ここでもうひとり、合流しました。
翌日用事があるとのことで、夕食のみご一緒に♪
そして車で来られていたので、荷物を運んでいただきました。ガッツリ買い込んだので助かりました(^^ゞ
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_3544456.jpg




そして、ここのスーパーの駐輪場で、こんなバイク乗りもいましたよ^m^





























ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_414688.jpg



確かにバイクに乗ってるでしょ?(笑)
ちなみに、うちのわんこじゃないです(^・^)
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_415275.jpg






これから向かう方向は怪しげな雲がかかっているので
少し先の水の郷奥津湖で山の上の雲が通り過ぎるのを待つことにしました。

ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_43452.jpg


珈琲タイム♪
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_435185.jpg


ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_435888.jpg

ぽつぽつと降り始めたのでしばらく待っていましたが、
雨が降っていたのは休憩した場所だけだったようです(^^ゞ


道路は乾いてるしぃ~。
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_461691.jpg









ほどなく、キャンプ場へ到着、受付をを済ませ、さっそく設営します。

夏のキャンプは風通しがよく木々に囲まれている場所がいいと思い選んだのですが
なかなか気持ちのよい場所でした♪
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_482035.jpg



設営後、ポツリポツリと小雨が降ったり止んだりしましたが、Mちゃんちがタープを、車で参加の方が
ワンタッチテントを持ってきてくれていたので、快適キャンプとなりました。
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_48528.jpg






現地集合のもう一人も到着し合計8名でキャンプの夜は始まります。







とりあえずの~







(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!
ワイワイとごちそうキャンプツーリング♪_c0339546_485751.jpg



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-07-04 04:21 | ツーリング