愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸空港特設コースでレース観戦

先週末のことですが、土日にダンナちゃんとわんこと一緒に行ってきました♪
今回も安原さやちゃん、志選手の応援です(^・^)
c0339546_20191820.jpg


c0339546_20192381.jpg

レース中は雨がぽつぽつ降ったりしてたのでほとんど写真は撮れませんでしたが
追い上げ白熱の走りで見ていて気持ちよかった~!
迫力の走りでさすがだなあ~って思いました(#^.^#)
c0339546_20194149.jpg


雨の日はやっぱりコレ♪
フィットするし柔らかいのでぬかるみを歩いても疲れません~(*^^)v
c0339546_20194531.jpg






レースも面白かったのですが、まわりの埋立地に野鳥たちがウロウロしていて
思わぬところでバードウォッチングも楽しめましたよ☆

コアジサシ☆
c0339546_20195769.jpg


漢字で書くと「小鯵刺」
なるほど~って思う姿です^m^
c0339546_2020354.jpg


こっちはチョコチョコすばやく動くシロチドリ☆
c0339546_20201673.jpg


イカルチドリは雛がコロコロ動いてかわゆい~(●^o^●)
(親の左上にいるのわかるかな~)
c0339546_20202136.jpg




遮るものがない場所で子育てしてるけど、石ころに紛れているのかいないのかわからないくらい・・・。
この写真の中にいるので探してみてね♪
c0339546_202029100.jpg


このコがいるよ^m^
c0339546_2020458.jpg




















答えはコチラ。






c0339546_20205335.jpg



(*^_^*)

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-07-13 21:24 | ツーリング