愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おNEWなテントがやってきた(*^^)v

前々回、設営の時にテントのポールがメキメキッ!!!と音を立てて・・・。
折れたり割れたりしたわけではないけれど、ささくれそうな気配!

折れそうだったらビニールテープで巻いちゃおうかなあ~と、前回のキャンプ。

いつかは折れるか使えなくなるだろうなあ・・・。
でも、折れるまでだましだまし我慢して使おう(^・^)


そんなこんなで過ごしていましたが、使用回数1回のおNEWなテントをいただけることになりました\(^o^)/
遠慮しながらも、ずうずうしく遠慮なく使わせていただきますと(〃∇〃)

すぐに送っていただいて我が家にやってきました♪
c0339546_23291659.jpg



届いてさっそくワクワクと設営してみましたヨ~(#^.^#)

ポールが軽く、しっかりしてる。
細部のつくりがやはりイイですね~♪

つりさげるようになっているので、設営も簡単でした。
次回のキャンプが楽しみぃ~!
早く行きたいな^m^
c0339546_23283683.jpg




ノースイーグルとの大きさ比べ。
c0339546_23293294.jpg


c0339546_23293761.jpg


重量はノースイーグルが3.6kg クロノスドームが2.4kg!

1kg以上違うんですね~。

軽くなった分・・・。













埋め合わせのためにまたポチっと!?


(´∀`)



ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-07-24 00:02 | バイク