人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ

ごちそうキャンプの時に行く予定だった岩井滝へ女子ツーしてきました^m^
あの日は山のほうだけ雨雲がかかって行けなかったんです。→あの日のキャンプ

なのでリベンジ!


なんだかんだと忙しく、バイクに乗るのは約1カ月ぶり!
こんなに乗らなかったのは、リターンして初めてかも!?

そして、230km少々走っただけでもお尻が痛い(/ω\)
いつもは痛くならないということは、走っているとお尻も鍛えられてるってことでしょうか(?o?)


さて、朝の集合はコンビニで。
午前7時に集合。まだ涼しい時間帯です。
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2164539.jpg


岡山の3大河川のひとつ旭川沿いを県北へとバイクを走らせますが、
途中は霧がかかって日差しを遮りとっても涼しい♪
ここですでにマイナスイオン☆
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2165032.jpg


途中休憩をはさみ、道の駅 奥津温泉で再び休憩。

霧も晴れ、さわやかな青空☆
山に囲まれ、川も流れるこのあたりの風はとてもさわやかで涼しい~♪
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2171435.jpg


そして、バイクを下りて開口一番、「おなかすいた~!」(笑)

ちょうど、お餅付きをしていてつき立てのものが販売されていたので
こちらのサイダーと一緒に外のベンチでモーニング。
つきたてのお餅はむちゃウマ!トマトサイダーも意外とイケてました^m^
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2174232.jpg


ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2174949.jpg







おしゃべりしながらゆっくり休憩し、そろそろと再出発。
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_218283.jpg


サワヤカスズシイ、キモチイイ~!!!
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_218103.jpg



ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2181511.jpg


山の中をしばらく走ると滝への登り口に到着です。
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2182298.jpg


滝までは400メートル。
上りなので少々しんどいですが木々の中をすり抜ける風がとっても気持ちいいんです♪
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2182724.jpg

途中に子宝に恵まれるという湧水がありますが、冷たくって気持ちいい~!
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2183360.jpg






しばらく歩くと見えてきました\(^o^)/

ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2191944.jpg


ひゃ~!涼しげ~!
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2194926.jpg



この滝は、裏側から見ることができる「裏見の滝」
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2110253.jpg


ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_21101527.jpg


(*^▽^*)
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_21105383.jpg


o(^▽^)o
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2111331.jpg


(≧▽≦)
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_2111820.jpg


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_21112475.jpg


о(ж>▽<)y ☆
ちょっとだけお久しぶりの女子ツー♪ 岩井滝へ_c0339546_21111274.jpg



マイナスイオンたっぷり浴びて~、再び走りだします!

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-07-28 22:03 | ツーリング