愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四国キャンプツーリング 出発~林道

口を開けば「暑いね~」と出てしまうこの灼熱の中、四国へキャンプツーリングに出かけてきました♪

出発は日の出を背に・・・。
の予定が、iphon忘れて取りに帰っているので日の出に向かって走っています(~_~;)
c0339546_22155732.jpg


午前6時集合。
晴れの一日の始まり。今回は岡山からオフ車女子3名での四国入りとなりました。
c0339546_22174949.jpg


この日も瀬戸大橋の風が弱くてよかった♪
c0339546_22184964.jpg


ちょっとしたウエアのアクシデントにより時間押し気味ですが豊浜SAで栄養補給し
どんどん西へ西へと走っていきます。
c0339546_2220753.jpg



かなり待たせてしまいましたが、前回天空林道を案内くださったセロー乗りmiyaさんと合流~♪
「お久しぶりです(^・^)」と、挨拶もそこそこに
日差しがだんだんきつくなってくるので、早々に出発。

まずは林道へ行きましょうと走りだしました(*^^)v

山の中は気持ちがいい~♪
c0339546_22233133.jpg



と、林道入り口。
素掘りのトンネルにやってきました^m^
c0339546_22254780.jpg


林道へといざなってくれるトンネル越しに見える景色、いいなあ~(*^。^*)
c0339546_22255951.jpg


中から見てもいい感じ☆
c0339546_2226597.jpg



ひゃああ~ o(〃^▽^〃)o
c0339546_22312829.jpg






ぽてっ


(;^ω^A

c0339546_2233202.jpg




もうちょっと先まで進んでいくと~







だんだんガレてきて~













Σ(=°ω°=;ノ)ノ
c0339546_22343865.jpg



少し先まで歩いてみましたが過日の台風でかなりえぐれてしまったみたい。
この猛暑の中なので今回は無理せずここで引き返すことにしました。

転んでもただでは起きないというか・・・。
c0339546_22345132.jpg


クレバスにハマってうれしそうなんですけど~(笑)
c0339546_22345990.jpg



バイクをUターンさせるのに大汗かいて、力が入らずなぜか笑いがこみあげてきて・・・。
余計に力が入らず、みなさま特にmiyaさんお世話になりました(^_^;)



c0339546_230237.jpg





押したり引いたりでドッと滝のように汗をかき、そして林道が修復されてリベンジする楽しみを残し
下っていったのでした(^・^)



c0339546_22454361.jpg



(θωθ)/~
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-08-03 23:08 | ツーリング