愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

期間限定家族が生まれた!

7月21日 1個目の卵  7月23日 2個目確認

調べてみると抱卵から15日目に孵化するらしいので、そろそろかなあ~って思っていました。
8月4日にはまだだったはず。

昨日8月5日 親の脇でうごめく物体!



へええぇ~ヽ(*'0'*)ツ 生まれとる!





このときは1羽しか見えていなかったのですが、親が留守にした隙に覗いてみると・・・



c0339546_19314190.jpg

2羽とも孵っていました!

卵の大きさに比べてムチャでかいんですけど(@_@)


殻は半分だけころりんちょと落ちていました^m^
直径25mm、高さは推測ですが33mmくらいかな~。
c0339546_19363950.jpg





孵化2日目 8月6日 今日も親が留守の間に覗かせていただきました。

おとなしく寝ています。

昨日より少し毛の色が薄くなったような・・・。
c0339546_19384543.jpg



無事に大きくなりますように♪
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-08-06 19:47 | 日記