人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプツーリング用品 テーブル

何度かキャンプをしてみて、もうちょっとどうにかしたいと思うものにテーブルがありました。
備え付けのテーブルがある場所や、岩などテーブル代わりになるものがある場所だといいのですが
何もないフラットなところだと、コンパクトテーブルが小さすぎるんですよね・・・。

この時は備え付けのテーブルがあったので、個々のコンパクトテーブルは自分の飲み物、食べ物を置くだけでなのでまだいいのですが・・・。
キャンプツーリング用品 テーブル_c0339546_9435268.jpg



ちょっと置きたいものが増えると困るのと、テーブルが低すぎて地べた感覚(^_^;)
キャンプツーリング用品 テーブル_c0339546_1053338.jpg
荷物、乗りきら~ん(+o+)


そこで、テーブルを色々チェックしたところこんなの見つけました~♪




サッと組み立てることができて安定感も抜群!
イスとの高さのバランスもいいし、天板が広い!
その上テーブル下にネットの物入れが付いているので、ちょっとした小物をポイポイと入れて
サッと取り出せる☆
キャンプツーリング用品 テーブル_c0339546_9522765.jpg


キャンプツーリング用品 テーブル_c0339546_9523375.jpg

何も置かなくても安定していますが、このネットに荷物を置くことによってより安定感が増します♪

キャンプツーリング用品 テーブル_c0339546_9523794.jpg

ドリンクホルダーもなにげに重宝☆☆☆

これで重量が840gと軽量なんです。
もともと使っていたコンパクトテーブルより軽い\(◎o◎)/

イスとお揃いのドッペルギャンガーも同じようなのがありましたが、
ネット収納とドリンクホルダーがよさそうなので今回はkemekoのものにしました!

ドッペルギャンガーはこんな感じ↓


先週のキャンツーで初お披露目となりましたが、使った感じもバッチリ!!!
次回のキャンツーでは他の人も買ってるかも^m^
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-08-10 10:07 | バイク