人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼やかな県北ツーリング

暑さも和らぎ空を見上げると秋の訪れを感じる季節となりましたね~。
そんな中、県北へと出かけてきました。
第1集合場所♪
我が家から15分程度で到着のコンビニにだいたいいつものメンバー3台、7時集合。
涼しくってすがすがしい気持ち良さ♪
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20454591.jpg


この日の予定、時間の憶測誤りで第2集合場所へ到着するまで1時間ほど時間がありそう・・・。
どこかでモーニングでも食べていこう~ってことになりました^m^


ルート上にあるモーニングが食べられそうな場所・・・。



番館に行こうか~?」って出発しました。






ほどなく到着・・・。

涼やかな県北ツーリング_c0339546_20455263.jpg



店の名前は番館(笑)

お店の名前、ぼんやりとしか覚えてないんですよね・・・(●´ω`●)ゞ


サイフォンで淹れた珈琲でおしゃべりしながら美味しくいただきました♪
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20455775.jpg





時間調整し北上。


涼やかな県北ツーリング_c0339546_2046455.jpg




第2集合場所のコンビニでもう1台、ごちそうキャンツーでご一緒させてもらった方と無事合流しました^m^

さっそく、気持のよい道を~≧(´▽`)≦
涼やかな県北ツーリング_c0339546_2046136.jpg



少し細い道に入っていって~(´0ノ`*)
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20461852.jpg




到着したのが、前々から行ってみたかった布滝(のんたき)。
名前の由来は、水が岩肌を斜めに流れる様子が
白い布をさらしているように見えるためだそうで、夏になればローカルTVによく登場します。
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20465166.jpg




前回訪れた岩井滝のようにかなり歩くのだと思って覚悟していましたが・・・。
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20465776.jpg





駐車場から意外と近く、あっという間に見えてきました^m^
涼やかな県北ツーリング_c0339546_2047426.jpg



涼やかな県北ツーリング_c0339546_20472657.jpg


涼やかな県北ツーリング_c0339546_20473374.jpg


涼やかな県北ツーリング_c0339546_20473954.jpg


マイナスイオンたっぷりの風が涼しく吹いて気持ちよかったです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さあ~てお次は・・・。
涼やかな県北ツーリング_c0339546_20481521.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by mu_gi_ko | 2015-08-24 21:44 | ツーリング