愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼やかな県北ツーリング 後編

布滝を後にして、山道をく~ねくね♪
どんどん標高を上げていきます。
くねくねしているけどさすが穏やかな中国山地、四国のくねくねと違って緩やかです^m^
c0339546_1422720.jpg


どこまであがるのかなあ~と思いつつ、標高900メートルの看板を過ぎクマザサが広がる頂上へ到着。

c0339546_1492666.jpg


ふわあ~っと視界が開けて何ともいい景色(☆。☆)
人もいないし景色はいいし、さわやかな風が吹いていつまでもぼ~っとしたいようなところでした^m^
c0339546_1494736.jpg


c0339546_1495129.jpg


c0339546_14101626.jpg


c0339546_1495646.jpg






場所を変えて心地よい風が吹く中、昼食はアウトドア飯^m^
というか、おにぎり♪
c0339546_14102669.jpg




のんびりおしゃべりしながら過ごしましたが、夕方に用事があったのでこの日は早めに南下して。
c0339546_14104026.jpg



恩原湖周遊~。
c0339546_14105139.jpg


からの恩原湖。
c0339546_14105535.jpg




奥津渓まで戻ったところで2台ずつに分かれ解散となりました(@^^)/~~~





この道を通るならば・・・。
c0339546_1411858.jpg


黒豆とイチゴのダブルで♪ ちょっと重たい味だったかな(^_^;)
c0339546_14111385.jpg



早めの離脱でバタバタさせてしまったけど地元の方に先導してもらって
気持ちのいい道を快走、素敵な景色を楽しむことができました♪
c0339546_14112652.jpg







みんなと別れた後の帰り道、南下するに従って・・・。



あぢぃよ~!!!!(´Д`;)


こんなにも気温が違うのかと改めて体感しました。

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-08-26 14:52 | ツーリング