愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩合光昭さんの写真展 どうぶつ家族

せっかくのいい天気。
どこか行こうかなあ~(^・^)


平日の午前7時過ぎ、予定空いてるかな?っとお友達に連絡とって急遽行ってきました♪

ゆっくりと待ち合わせ、いつもの土手道を走り~
c0339546_19185371.jpg


R374さわやかな川沿いの道を走り~
c0339546_1919363.jpg


コンビニ休憩でいれてきてくれてた珈琲をいただき♪
c0339546_19191315.jpg


もうちょっと北上して到着したのが、そばカフェ木楽さん。
c0339546_19192480.jpg


木をふんだんに使ったギャラリー併設の湖畔にあるお店です。
もうちょっと涼しい日だったらテラスでゆっくりしたいところですが、日差しがまだ暑い(^^ゞ
c0339546_19194066.jpg


ランチは十割そばセット。
c0339546_19194935.jpg


チーズケーキが美味しいとのことで食後にいただきましたが
かなりボリュームあってちょっとお腹いっぱい過ぎた~(^_^;)
美味しかったけどね♪
c0339546_19195940.jpg





さて、ランチを済ませて勝央美術文学館へと向かいます。
道中まあ何て気持ちがいいこと!
c0339546_1920166.jpg


勝央美術文学館は、建物も立派、駐車場も広々。他に目立った建物がないので迷わず到着出来ました(^・^)
展示作品は写真NGですが、こちらに飾ってある3点はOK♪
c0339546_19202745.jpg

自然の中の動物たちの姿や表情に、感動したり笑ったり(静かに)ゆっくり鑑賞して堪能しました(*^^)v







帰り道は山の中のカフェへ。
c0339546_19212560.jpg


この道でホントにあってるかなあ~と心配になり始めたところで現れるカフェBBJさんです^m^
c0339546_19213369.jpg


平日の半端な時間だったからだと思いますが、広い店内2人占め☆
c0339546_19214160.jpg


たっぷりしゃべって閉店時間まで。
c0339546_19214910.jpg







急なお誘い、乗ってくれてありがとね~(^_-)-☆






c0339546_1922425.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-08-29 20:07 | ツーリング