愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダート探索に出かけたけれど~(^^ゞ

ラフなオフスタイルで気を良くし、先日替えたタイヤの具合もわからんなりに試してみようと
ダート探索と探鳥と自然散策へと、平日休みに県北へとバイクを走らせました^m^

久々に晴れの天気(予報)♪

c0339546_15595638.jpg


おっこらっしょっと!
やっぱり気兼ねなく入っていけるオフブーツがいいね~(*^^)v
c0339546_1601491.jpg


行き先を草むらに阻まれたのでバイクを置いてちょっと散策。
c0339546_16113816.jpg


草花を見つけながらのんびりと歩きました♪
c0339546_1603885.jpg


c0339546_1604376.jpg


c0339546_1604872.jpg


c0339546_1605476.jpg




さて、本格的に北へと向かい始めると、なんだか雲行きが怪しい(*_*)
大降りではないにしてもポツポツと降り始め・・・。
探索はまた次回に持ち越しということで濡れないうちに撤退しました。


帰り道、ちょっとした未舗装路が見えたのでこちらも立ち寄り
c0339546_1613922.jpg


大きなキノコ発見( ´艸`)
c0339546_1614412.jpg



早めに帰ってオイル交換とチェーンのお掃除やっちゃいました(*^^)v
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-09-06 16:31 | ツーリング