愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山でのんびり

夏、繁殖のために日本にやってきたタカ類が、
越冬のため南へと渡っていく「タカの渡り」のシーズンがやってきました。
昨年初めて渡りの姿を見ましたが、今年も楽しみにしていたんです♪

今日はじっくり、のんびり過ごそうと、イスやテーブル、珈琲セットを積み込んで
瀬戸内海・四国を望む貝殻山へとバイクを走らせました。


途中、池の脇を走っていると上空にミサゴがいたのでしばし観察^m^
c0339546_19411996.jpg


獲物を探してホバリングしてました(*^^)
c0339546_19412494.jpg



ミサゴ観察は早々に切り上げ本題の貝殻山へ。

ベテランさんが来られていたので、色々教わりながら見ています♪
c0339546_19575287.jpg


桜の木陰に陣取って~
c0339546_19441960.jpg


青空眺めたり
c0339546_201167.jpg


珈琲淹れたり、
c0339546_1945212.jpg


おにぎり食べたり、
c0339546_1951284.jpg


鳥見たり^m^

↓このコも旅の途中♪
c0339546_19445821.jpg




タカ類は長い旅路の途中、上昇気流に乗って西へ西へと渡っていく姿を見せてくれ、


風は心地よく、緑も空の青も気持ち良かったです(^-^)



c0339546_1944766.jpg


c0339546_206283.jpg


c0339546_19532876.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-09-13 20:56 | ツーリング