愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日の女子ツーは

予定していたお泊りツー、家庭の事情で延期してもらったその代わり
急遽おしゃべりしたり、走ったり、おみやげ買ったりの日帰りツーに行ってきました(*^^)v


雲は多いものの、風が心地よい季節です♪
c0339546_19212946.jpg


いつもの工場併設のおかきの直売所でこの日はイベント「おかきの詰め放題」なんてチラシが
入っていたので、立ち寄ってみました^m^
c0339546_1921364.jpg


底のほうに隙間なく小さいおせんべいを詰め込んで~
c0339546_19214545.jpg


上のほうに大きなおせんべいをはみ出しながら重ねていきます(^<^)
c0339546_19215155.jpg

まずまずかなあ~^m^

休憩室(教室)でお茶をいただきながらおせんべいを食べ食べおしゃべりタイム。
c0339546_19503342.jpg






再びスタート、青々とした田園風景や内海を眺めながら軽快に走ります。
c0339546_19231293.jpg





しばらく走って到着したのがこちらの日本家屋、パン工房&カフェ てとてさんです(^-^)
c0339546_1923388.jpg


昔懐かしい雰囲気と、木のぬくもりとパンのやさしさがなんともいい感じ♪
c0339546_19234312.jpg


c0339546_19235059.jpg


中庭のイートインスペースで、これまたおしゃべりに花を咲かせながらいただきました。
野鳥の声も聞こえ、吹き抜ける風もこれまた心地いい♪
こちらでもゆっくりさせていただきました^m^
c0339546_19235754.jpg






ぐるっと走って八塔寺ダム。
c0339546_19241368.jpg


c0339546_19242087.jpg





山道、川沿いの道を気持ちよ~く走って~
c0339546_20101248.jpg




今度はコチラ☆
c0339546_19243858.jpg


ぶどう園と直売所、カフェがあります。
c0339546_1925449.jpg

左の写真は干しぶどう。試食させてもらいましたがシンプルな美味しさです♪
c0339546_1925138.jpg


ここへ来たなら、ぶどう系のスイーツがいいなあ~(*^。^*)
ってことで、瀬戸ジャイアンツのソフトクリーム。
さっぱりした味で美味し!
c0339546_19252199.jpg


お土産のぶどうは、つぶれないようにそっとバックに入れて無事持って帰りました♪
c0339546_20174649.jpg


いつものことだけど、走るのも、食べるのも、おしゃべりも!楽しかった~^m^
またね~(@^^)/~~~
c0339546_2027155.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-09-17 20:28 | ツーリング