愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子キャンツー☆ 2日目朝ものんびりと

夏でも夜は冷えるように聞いていましたが、この日は寒さで目が覚めるようなこともなく
ぐっすりと眠れましたZZzz....
c0339546_20241874.jpg





翌朝は6時くらいにのそのそとテントから顔を出し、さわやかな目覚め~。
夜露もぜんぜんなく、地面もテントもカラッとして気持ち良かったです。

さっそく、モーニング焚き火と珈琲☆
c0339546_20243823.jpg


朝っぱらから気持ちがいいねぇ~( ´艸`)
c0339546_20253275.jpg


で、( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!
c0339546_20253792.jpg






辺りを散歩。
野鳥の声が響き、空は青く、少し紅葉もはじまり、きのこも生えていたりしていました^m^
c0339546_2027265.jpg


c0339546_2027839.jpg







さて、ゆるゆると朝食準備に取りかかります。
c0339546_20255659.jpg


c0339546_2029227.jpg


リンゴの芯をくりぬいて、その中にバター・シナモン・グラニュー糖をたっぷり入れたら
アルミホイルできっちり包んで、火に投入~(ノ・ω・)ノ:・.ポイッ
で、美味しい焼きりんごの出来上がり♪
c0339546_2026328.jpg


今回も厚手のアルミホイル、BBQ用のお掃除楽ちんシートの上に
くっつかないアルミホイルを敷いたお手製フライパンが大活躍!
カチョカヴァロは焼きチーズにするつもりがとけちゃったけど、
ウインナーとアスパラガスを付けて食べたら超美味でした(⌒¬⌒*)
c0339546_202684.jpg



こんなに細かな切れ目のウインナー、初めて見ました(^ε^)
c0339546_20261459.jpg


c0339546_20262132.jpg


尽きないおしゃべりと、野鳥の声、木々の揺れる音、遠くに見える山々、おいしい朝食・・・。

c0339546_20285011.jpg


キャンプは楽しいなあ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-10-05 20:54 | ツーリング