愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋晴れと紅葉の四国林道ツー 出発は瀬戸大橋から

10月17~18日、四国の林道を堪能してきました(#^.^#)
両日ともに晴天!!!最高のツーリング日和でした♪


今回はいつものメンバーのうち2人は山陰地方へ別ツーリングだったので、2人で四国上陸しま~す☆
c0339546_17181780.jpg


瀬戸大橋もくっきり(☆。☆)
c0339546_1711041.jpg


讃岐富士を眺めながら西へ西へと~。
c0339546_1711621.jpg


いつもの豊浜SAで朝食休憩。うどんを半分こ(⌒¬⌒*)
c0339546_1712268.jpg

給油を済ませ西へ西へと~。

待ち合わせ場所ではmiyaさんと、今回は初めてお会いする女性ライダーさんが待っていてくれました。
初めてお会いするのでちょっとドキドキしていましたが
会った瞬間から、すぐになじんじゃって初めてとは思えなかったよ~^m^

c0339546_1712830.jpg


で、ほどなくもう一人、四国入りするなら途中までご一緒にということでオクさんも来られ
さっそくスタート~☆
c0339546_1713429.jpg





R194を快走~。四国の道は山々に囲まれて走りやすくて気持ちがいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0339546_1714627.jpg


オクさんはオンロードバイクなのでオンロードのみご一緒に。
あっという間でしたが、この後絶景の瓶ヶ森林道(通称UFOライン)を楽しまれたそうです♪
またブログを楽しみにしていますね(^-^)
c0339546_1715319.jpg




わたしたちは別ルートで瓶ヶ森林道方面へと上がって行きました。
c0339546_172585.jpg


山々に向かって走る感じが気持いい~!!!
c0339546_1721297.jpg


稜線、緑の中を楽しみながら標高を上げていき、林道入り口に到着♪
振り返ると~(☆。☆)
c0339546_172388.jpg


c0339546_1722680.jpg

いや~ん!むっちゃ紅葉してる~о(ж>▽<)y ☆

これから進む道も絶景が待っている~!楽しみ~!!!

これからダートなので空気圧を調整して、と。
c0339546_1721930.jpg



林道1本目しゅっぱ~つヾ(@^▽^@)ノ
c0339546_17552652.jpg

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-10-21 17:58 | ツーリング