愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋晴れと紅葉の四国林道ツー 四国の山はいいねえ~!

秋晴れと紅葉の四国林道ツー前回からの続き

飲めない面々が揃いに揃っていますので、夜も健康的にお茶でおしゃべり!?
ストーブの火が!心地よかったですね((^_^.)
c0339546_21451881.jpg



夜中に外に出てみると星空が広がっていましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
c0339546_21452360.jpg







翌朝は早めに起きて渓谷散策。
c0339546_21454342.jpg


太陽の光線でもっともっときれいに見える川ですが、さすが仁淀ブルーと呼ばれるだけあって
透明度は高く、水中を覗いてみると碧く美しい~♪
c0339546_21455724.jpg


こんな時、防水カメラは楽しいです^m^

ぶくぶく…(*´?`*)。o○
c0339546_2146146.jpg


ぶくぶくぶく…(*´?`*)。o○
c0339546_2146525.jpg



^m^






さて、宿に戻って朝食を済ませ支度を整えたら、2日目のツーリングにしゅっぱ~つ(*^o^)乂(^-^*)
c0339546_21463020.jpg


来る時には見えなかった滝をちょっと覗いて。
c0339546_21461965.jpg





どんどん走って、どんどん標高を上げていきます。
c0339546_21465677.jpg


ひゃ~!ええ感じ~!!!
c0339546_2147028.jpg


と、油断してたらあっという間に林道突入(^・^)
c0339546_2147793.jpg




そして、グイグイ走って標高差700メートルを一気に走り上がってきました\(◎o◎)/!
c0339546_21472288.jpg




標高が上がると、紅葉も進んでいて素敵な景色。
c0339546_21491133.jpg


そして、そこから眺める雄大な山々は瓶ヶ森方面!
c0339546_21492354.jpg


c0339546_2149293.jpg


この素晴らしい景色を堪能しながら、朝一番の珈琲タイムとなりました(●^o^●)
c0339546_21501784.jpg


のんびりと紅葉を見たり
c0339546_21494050.jpg


抜けるような青空と山々を眺めたり・・・。
c0339546_21495469.jpg


c0339546_215032.jpg


あまりの気持ち良さに、シートを広げて寝っ転がって空を見上げる^m^
c0339546_2150731.jpg


誰も来ない山の上の贅沢です♪







さて、引き続き林道を走って・・・。
c0339546_21505341.jpg



もっと景色の開けた場所へと到着ですо(ж>▽<)y ☆
c0339546_21513368.jpg


ここからだと自念子の頭、瓶ヶ森林道(UFOライン)もくっきり見えます。
c0339546_21513753.jpg


また、眼下には山々と谷が広がっていて~
c0339546_21515128.jpg


紅葉した木々がまたいい感じでした♪
c0339546_21515667.jpg


c0339546_2152052.jpg


c0339546_2152563.jpg









2日目もまたまた雲ひとつなく澄んだ空気で遠くまで見渡せ、
素晴らしい山の景色をひとり占め(3人だけど^m^)。
四国の山はいいねえ~!そして、オフ車に乗っててよかった~♪
c0339546_21521199.jpg







ここから下りて、今回のツーリングでの林道走行はおしまい。
2日間にわたってよく走った~!
とっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o


この後は、筋肉痛必至のお楽しみがもう一か所待っていてくれました(^・^)

つづく。
ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-11-02 22:48 | ツーリング