愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅葉狩り女子ツー まずは普門寺へ

10月中は個々に予定が入っていたので、約1カ月ぶりに4台揃ってツーリング。
少し早目の紅葉狩りに出かけてきました。



待ち合わせの前に備中国分寺の、コスモス畑に寄り道してたんだよ~(*^_^*)
c0339546_21314737.jpg


c0339546_21315114.jpg


c0339546_21315649.jpg





集合したらさっそく青空の中北上。
空気はひんやりしていたので今シーズン初のオーバーパンツ着用です^m^
c0339546_21413586.jpg


c0339546_21413959.jpg



快走し、山道に入って到着したのが花のお寺 普門寺。
c0339546_21414817.jpg


こちらのお寺、ブログには何度も登場していますが、
春は桜にしゃくなげ、5月には紫陽花、夏は蕎麦の花、秋は紅葉と四季桜、年に何度も訪れたくなるお寺です。
c0339546_21424389.jpg


c0339546_2142528.jpg


c0339546_2143731.jpg


c0339546_21431452.jpg


紅葉の木々に見え隠れしているのはアトリの小さな群れ♪
静かにメリメリと何か啄んでは他の枝にと移って行きました(●^o^●)
c0339546_21432040.jpg


翌日からもみじ祭りが始まるそうで、五色幕が華やかです。
c0339546_21433264.jpg


枯山水のお庭もいつもきれいに手入れされて素敵なんですよね~☆
c0339546_21434019.jpg




ソロで来られていたライダーさん。
オフ車乗りの方とお会いすることってめずらし~い(#^.^#)
c0339546_21435735.jpg


ここで珈琲タイムの予定だったので、お誘いしてご一緒に♪
おしゃべり、のんびりしちゃったので足止めしてしまったかな(^^ゞ
c0339546_2144385.jpg

四季折々に来られているそうで、またどこかでお会いするかもしれないですね~。



この後、わたしたちはランチへ向かうも予定の場所が臨時休業→セルフうどんで簡単に昼食を済ませ
しっとりとした山の中へと向かって走りだしました。

ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-11-05 22:35 | ツーリング