愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡山で集合の女子ツーはお天気ミラクル^m^

先日のお天気ミラクルツーは女子キャンメンバーと同級生ライダーMちゃんの
総勢7名が集まりました(^・^)

夜中まで雨が降っていたので、路面ウェット、霧の中の走行だったそうですが
気温は高く日中は暑いくらい!
週間天気予報では二転三転して決行できるかどうかなあ~って心配しておりましたが
結果は晴れの日曜日でした☆

またまた晴れの国パワー!? γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ!


さて、第1集合場所では、まず珈琲とカヌレをいただく(⌒¬⌒*) いつもゴチです♪
c0339546_18234691.jpg


おしゃべりに花を咲かせ、いい時間になったので、第2集合場所へと走ります。
c0339546_18235020.jpg




第2集合場所へ到着すると、ほどなくみんな到着~☆
c0339546_1824119.jpg

久しぶり~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はじめまして~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と、小休憩したらさっそ揃ってくツーリング~♪


遠い人はここまで100キロ程度走ってきているので、今回はコンパクトにまわる予定。
c0339546_1824161.jpg



まずは、紅葉が見頃とテレビに出ていた龍泉寺へ。

よく通る辺りですが、訪れるのは初めて。

「龍泉寺→」って看板があったので看板通りに入って行くと、そこは恐ろしく濡れ落ち葉が
敷きつめられ、苔が生えた上に、狭くタイトな坂道のコーナーが何回か続く道・・・(°д°;)

みんなをこんな道に連れ込んじゃった(((( ;°Д°))))

くらいの道でした。


しかし、上がってみると広い普通の道が合流していて、看板のところで曲がらなければ
怖い思いをせずに済んだのに~ヾ(▼ヘ▼;)
c0339546_18242418.jpg


ナビに誘われたり、看板に誘われたり・・・。
バイクに乗っているとこんなこと、よくありますよね~(^o^;)



なにはともあれ、無事到着♪
c0339546_18243527.jpg


さっそくスタンプラリーの用紙をもらって散策しゅっぱ~つ!
c0339546_18262590.jpg


c0339546_18264953.jpg


c0339546_18271032.jpg


c0339546_18272530.jpg


後で上ろうかなあって思っていた鬼ノ城が遠くに見えています(^・^)
c0339546_18274833.jpg


ズーム!
c0339546_1827543.jpg


c0339546_1828741.jpg


c0339546_18281330.jpg


c0339546_1828203.jpg


c0339546_18283594.jpg


c0339546_18284346.jpg


途中迷いながらもスタンプ押しつつ、おしゃべりしつつ散策~♪
実は途中からMちゃんに用紙を渡して押してもらったんです。
高校の時にノート書いてもらったりしてたとこを思い出すわ~^m^




さて、みんな頑張ってスタンプ全部集めたよ~♪

って、係りのおじさんのところに持っていったら


「ご苦労様!」


って、言われたそうな・・・。


(´・ω・`)えっ? 景品はないのね・・・!?



なんかちょっとした記念品みたいなのが欲しかったなあ~と、しょんぼりとお寺を後にするのでした(笑)
c0339546_18301715.jpg




数分走って近水園へ紅葉散歩。
c0339546_19522295.jpg


それからランチはピッコロテラスにて。
c0339546_18302957.jpg


c0339546_18303799.jpg


c0339546_1830429.jpg

おいしいものを食べながらおしゃべりしてたら時間はあっという間に過ぎちゃうね~(*^_^*)


遠くまで帰らないといけないので早めの解散となりました。


このメンバーが集まると、キャンプしたい~!!!って思っちゃう(#^.^#)

また行こうね~☆


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-11-18 19:53 | ツーリング