愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まるで南国 海岸でデイキャンツー☆

c0339546_2191670.jpg





「そろそろ牡蠣焼いて食べたいねぇ~。」


「そういえば、もう売ってるんじゃない?」


「じゃあ、デイキャンしちゃおうか~。」


ってことで、11月初旬のあたたかな日に行ってきました♪


デイキャンの場合、目的地が遠いと、走って→買って→道具を広げて→焼いて→食べて→片づけて・・・。
ゆっくりしたいのにバタバタ忙しいことになっちゃうので、近場で楽しむことにしました☆


さっそく・・・。

日生の五味の市で牡蠣を仕入れようと思っていたので東へとバイクを走らせます。
c0339546_2192210.jpg


ブルーライン、今日も牡蠣筏が並ぶ海がいいねえ~♪
c0339546_2192689.jpg



とりあえずこちらの海の駅も覗いて物色(*^。^*)
魚貝類など、品揃えがよくってホタテなど数種類購入。
c0339546_2193171.jpg



この後、五味の市へ行ったのですが、殻付き牡蠣はまだ並んでおらず!
思ったような品がないのでもう一度海の駅へ戻って追加購入し
この日の目的地である海岸へとバイクを走らせました。






到着したのは南国と思えるようなこの場所^m^
c0339546_2195290.jpg


海がキレイだぁ~☆
c0339546_2195732.jpg




さっそく店開き~火起こし~(●^o^●)
c0339546_2110179.jpg



で、いい感じの火になったところで焼き焼き開始。
c0339546_21103131.jpg



ホフホフとアツアツのBBQを食べながら、海を眺め過ごしました。


サップでの海上散歩、気持良さそうだなあ~。
c0339546_21104411.jpg



頭上にはノスリが旋回中^m^
c0339546_21105890.jpg



海はキラキラ☆
c0339546_2144654.jpg



目の前は小豆島(#^.^#)
c0339546_2111534.jpg






デザートは、定番になった焼きりんご♪
うま味がギュッと凝縮されて美味しいんだよね~。
c0339546_21111414.jpg






美味しく食べておしゃべりしながら夕方までゆっくりと過ごします。






近くでデイキャンも楽しいね~♪


c0339546_21113824.jpg
次は牡蠣焼きリベンジだ~!!!(笑)


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-11-22 22:01 | ツーリング