愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焚き火がしたくなる・・・

昨日の天気予報 晴れのち雨。
午前中はあたたかくていい天気~♪


気温も高いし、じっとしているにはもったいない!


友達誘ってちょっと走ってきました~(#^.^#)


この道、好き~☆
c0339546_1995342.jpg



土手も気持ちいいし~
c0339546_1994477.jpg



川沿いも気持ちいい~!
c0339546_191004.jpg




1時間少々走って美味しいピザのお店に到着しました。
実は前週の水曜日にもお友だちと来ていて、
日曜日にはツーリングで別のピザのお店に行ったので、8日で3回ピザ食べました!

ピザ率が非常に高い(^_^;)
c0339546_19111195.jpg



こちらのお店、勝間田駅に隣接していて、すぐ近くに線路が通っています♪
c0339546_19103892.jpg



ほら、バイクのすぐ前を通ってるでしょ!?
c0339546_19104355.jpg



到着したのがちょうどお昼時だったので、待ち時間がありました。
日向ぼっこ、おしゃべりしながらまったり(●^o^●)

カラスも線路を歩いたり~^m^
c0339546_1925568.jpg





さて、しばらく待って店内へと。
c0339546_19125435.jpg


給仕のタイミングがよくって気持ち良く食べ進めることができます♪
c0339546_1913016.jpg



窯で焼かれたピザが絶品なのです☆☆☆
c0339546_191354.jpg

店員さんも気持ち良い接客をしてくださるので、また来たいなあ~って気持ち(^_-)-☆





この後はアウトドアショップへ立ち寄り、店休日だったのでガックリし
セブンのコーヒーで休憩してから雨が降りださないうちにと、早めに帰宅しました。
c0339546_19134529.jpg




しかし、ピザの窯の中を見ていると・・・。

c0339546_19132090.jpg




焚き火がしたくなるよねぇ^m^


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-12-03 19:50 | ツーリング