愛車のXR250でカメラ片手にツーリング!


by mu_gi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

瀬戸内の島キャンツー2日目 デイキャン組と合流

12月のテント泊、気温があまり下がらなかったこともあり
暖かくてぐっすり快眠できました(●^o^●)
6時半くらいになると、野鳥たちがキュッキュル、クルックル、チッチッ♪と鳴きはじめ
キャンプにしては遅い起床ですが、モソモソとテントから出て火起こし。

そして珈琲☆
c0339546_1940917.jpg


浜辺へ散歩に出かけたり朝ごはんの準備をしたり、のんびり過ごします。

朝ごはんは、焼きおにぎりとタニタのフリーズドライのお味噌汁。
何食べても美味しいのは健康な証拠かしら(〃∇〃)でへへっ
c0339546_1953653.jpg




c0339546_19401875.jpg


c0339546_1940304.jpg


イスに座って静かにしていると、小さな野鳥たちが次から次へと
チッチ、チッチと遊びに来て可愛い~!
c0339546_19403521.jpg


んんーっ
c0339546_194039100.jpg


チチィーーーッ!
c0339546_19404770.jpg












さて、2日目はデイキャン組がやって来る~ということで
大体の時間を見計らってお迎えに行って来るねと、Kさんにお留守番をお願いして港まで。

対岸を見ると、バイクのライトが見えていてナイスなタイミングだった模様^m^


乗り込んでる、乗り込んでる(o^-')b
c0339546_2003535.jpg



出港~♪
c0339546_2004464.jpg





到着~♪




下船~♪
c0339546_2012094.jpg



んっ?
c0339546_2012775.jpg



んんっ?(`・ω・´)ゞ 
c0339546_2013417.jpg



白バイに先導されてご到着( ´艸`)
島の小学校で警察のイベントがあり渡ってこられたそうです。




んっ?



今度は後ろのほうを見ると隊列の中に・・・。
c0339546_2014135.jpg



(;^ω^A
c0339546_2014958.jpg









無事下船、キャンプ場へと向かい、荷物を広げてBBQ~♪



c0339546_2010486.jpg


焚き木切り体験中。これをすると暖まるのでイイですね~♪
c0339546_201099.jpg


焼き牡蠣が食べたくって、岡山で有名な産地寄島で殻付き牡蠣を買ってきてもらいました。
牡蠣自体も美味しかったのですが、焼き加減が絶妙!
この日は焼き物がとっても上手なMちゃんと、これまた焼き物が抜群に上手いMちゃんのご主人が
来てくれていたので、失敗知らずの焼き加減バッチリ!!!
いつもアリガト☆
c0339546_20101451.jpg


デザートは、定番になっている焼きリンゴとはっさく大福。
c0339546_20101971.jpg




日が短い時期なのであまりゆっくりできませんが、美味しいものとおしゃべりと
ワイワイ楽しかった~(●^o^●)
c0339546_2010247.jpg














帰りもフェリーからしまなみ海道に乗り西へ東へと流れ解散。
c0339546_2010411.jpg


c0339546_20104565.jpg


c0339546_20104920.jpg




みなさま今回もありがとうございました(●^o^●)
また今度はお泊りキャンプに行こうね☆ 楽しみ楽しみ♪
c0339546_20105412.jpg


ポチッと応援お願いします(^^)v
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by mu_gi_ko | 2015-12-12 20:34 | ツーリング